しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
幸丸カセ!
毎度!

 しんすけです!



昨日は浦ノ内へ^^
s-IMGP6399.jpg
s-IMGP6402.jpg
同行者はS君親子^^
s-IMGP6400.jpg
s-IMGP6401.jpg
今年初の幸丸カセへ行く事に!


 途中大将が
 ”ここまで筏を引っ張って来てゴチゴチ直しよら~よ!”
s-IMGP6404.jpg
s-IMGP6407.jpg
”屋根も吹っ飛んで隣の筏はかやっちゅうがぜよ!”と見せてくれた・・・

これを大将がひっとりで直しゆ~き凄い!
s-IMGP6410_20140821133758674.jpg





で!カセに到着!

 早速お父ちゃんが!
s-IMGP6408.jpg
5ヒロで鯛!



続いてまたもやお父ちゃん!
s-IMGP6412.jpg
3ヒロでチヌ!



それからは入れ喰いモ~ド!
s-IMGP6411.jpg
s-IMGP6413.jpg
今日はちっくとまともに釣らにゃ~いかんき・・写真がない・・・

ま~けんど・・1ヒロで釣れ3ヒロで釣れ・・5~6ヒロで釣れ・・ベタ底で釣れ・・・

    ほんまに・・アッチコッチの棚を探りながら釣らにゃ~いかん・・・


エサはネリエ・オキアミ・サナギ・・・


だんだんサバ子が多うなってきて面白い釣りが出来る!
s-IMGP6429.jpg
s-IMGP6432.jpg
s-IMGP6434.jpg
釣果はクーラーに締めたがをのけてこれば~^^

38~53cm 61枚(チヌ 33枚・鯛28枚)1.5号でだいぶ・・吹っ飛ばされた・・・

  2号か2.5号でバンバン釣るがもありやないろ~か?




本日の最長寸!
s-IMGP6436.jpg
53cmを息子君が釣った^^


だれてお昼に撤収^^
コメント
コメント
さすがしんちゃん!
約束どうりにやってくれましたね!最高!
釣具屋のブログはこうでなくては!それにしても凄い入れ食いですね!一年分楽しみましたね!アッパレ!私も田舎で夕方岸壁のカキやフジツボをコサイデ落としサーやろうか!と!友達からTEL近くの居酒屋で一杯やりゆう!とおさそいが!酒に負けた?翌日も餌を落としていたら友達から同窓会するから出て来い!とまたもや酒の魔力に負け!近所の人が釣るのはめんどくさいのでカナつきで突きよらー!と言っていました!やる事が凄い。
2014/08/21(木) 15:31:48 | URL | 新生丸 #- [ 編集 ]
毎度! 新生丸さん^^


体力とスカリが持たんきお昼に撤収しました。

        帰ったらビール飲んで爆睡!

確かに酒の魔力とO性には勝てん^^

2014/08/21(木) 15:46:26 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
スゴイ!
こんにちは。

2部バージョンの1部を見ていなかったのでどれどれ?と見ていくうちに飛び上がりました。

これだけ釣るともう満足ですね。

ハリス1.5号ですか? 名人クラスじゃないですか!

おめでとうございます!
2014/08/21(木) 16:43:47 | URL | キクチー #0MXaS1o. [ 編集 ]
毎度! キクチーさん^^


ありがとうございます^^

ほんまは釣れる時に枚数を延ばさないかんけんど人間が淡白なき
すぐにたってきて・・早々の撤収^^

ちなみに・・おとうちゃんは1.2号でやりよりました^^
2014/08/21(木) 18:12:18 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
久々に覗いたら珍しく魚の画像が~~~!
釣れてますね~でも雷怖い~~~><;
2014/08/22(金) 13:29:51 | URL | ゆう #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
