しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
6番
毎度!

 しんすけです!



ちょっと長うなるき・・2部になっちょります^^



今日は久々に常連さんがおった^^

s-IMGP6446.jpg
s-IMGP6474.jpg
今日は晴れたり曇ったり・・大雨が降ってまた晴れた・・・



こじゃんとえらい日に釣りにきちゅ~ね~
s-IMGP6455.jpg
s-IMGP6457.jpg
s-IMGP6459.jpg
”毎日雨やにあめじゃ~言いよったら釣りにならんろ~がよ!”

晴れまもみえゆ~けんど・・結構雨がふりよった・・・
s-IMGP6464.jpg



”サビキでアジ子が釣れゆ~て言いゆうき来てみたけんどニャ~”
s-IMGP6461.jpg
s-IMGP6462.jpg
s-IMGP6470.jpg
”サンバソウからチゃリコぜよ!”


フカセ師さんは黙~てやりゆう^^
s-IMGP6466.jpg
s-IMGP6467.jpg
s-IMGP6472.jpg
s-IMGP6476.jpg
ま~けんど天気がコッコロ変わる・・・




洋仁丸カセ

(木)チヌ 42~49cm 21枚:鯛40~45cm 4枚


幸丸カセ

(水)チヌ 38~53cm 33枚:鯛40~50cm 28枚



深浦カセ

(水)チヌ 48~49cm 9枚:鯛 33枚(小型30cm級はのけています)

(木)チヌ 40~48cm 10枚:50cmまでの鯛16枚(小型30cm級はのけています)



冨永筏


チヌ 20~28cm 10枚







































今日の看板犬・・・
 
 はよ~散歩にいくぜよ!
s-IMG_6074.jpg





散歩から帰ったら!あれよよ!
s-IMG_6076.jpg





そ~~じゃ!おまんも!分かっちゅの~
s-IMG_6080.jpg





ありゃ?
s-IMG_6081.jpg
どこぜよ?ば~にさがしよった^^

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
