しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
6番
毎度!

 しんすけです!



普段日やけんどタナスカは釣り人が結構おった^^


  今日は赤灯台を見に行こうとスルー・・・


 が!



赤灯台今日も車がいっぱいやった・・・





花海道は波もの~て釣り日和^^
s-10281 (2)
s-10281 (1)
s-10281 (3)
s-10281 (6)
各テトラには釣り人が沸いちょった^^


 6番も釣り人がよ~けおった^^
s-10281 (9)
s-10281 (13)
フカセをやりよったご婦人がイワシ子を釣った^^

 下を見たらイワシ子がわいちゅ~^^
s-10281 (11)
イワシの写真を撮りよったら・・

 ”これも撮るかよ!”
s-10281 (15)
と見せてくれた^^





こちらの常連さんは・・・
s-10281 (10)
”昨日は赤と黒がつれたよ!”と教えてくれた^^

ネイリかなんか?おるみたいで・・・・

”プンプン飛ばされら~~よ!”
と言いよりました^^
s-10281 (8)

コメント
コメント
昨日は、どうでしたか?


おチヌ様は・・・

本日の応援ポチ☆でございます。
2013/10/30(水) 01:53:09 | URL | くまお #- [ 編集 ]
毎度! くまおくん^^

 おチヌ様のごきげんは

  ひじょ~にわる~ございました^^

 ポチありがとう^^
2013/10/30(水) 14:30:36 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
