しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
癒される^^
毎度!

 しんすけです!




昨日!海星丸の釣果!
s-1409224022434.jpg
s-1409224009005.jpg
s-1409224015655.jpg
イシガキ鯛から色んな魚が釣れちょります^^





今日は人のおりそ~な新港から・・・
s-DSC_7636.jpg
手前で釣りよったご婦人達は!
 ニロギとコノシロを釣っちょった^^



この方達は!
s-DSC_7639.jpg
デカイ!コノシロを釣った^^



先では・・・
s-DSC_7641.jpg
”いかんぜよ!つれんぜよ!”と^^




で!帰りよったら・・・



     ん!
s-DSC_7642.jpg
チョンマイもんが??



回ってみたら・・・
s-DSC_7646.jpg
なに~ば~にみよった^^
s-DSC_7648.jpg
s-DSC_7649.jpg
s-DSC_7650.jpg
s-DSC_7651.jpg
癒される^^
 思わず連れて帰りと~なるば~可愛かった^^


も~えいろ~今日は!と思う~たけんど・・花海道・・
s-DSC_7652.jpg
s-DSC_7653.jpg
s-DSC_7654.jpg
今日も穏やかで静か~な花海道やった^^




ま~一応赤松を覗いてみたら・・・
s-DSC_7655.jpg
s-DSC_7657.jpg
s-DSC_7656.jpg
種崎にも釣り人が見える・・・



赤松の堤防には釣り人がおった^^
s-DSC_7660.jpg
アタリはありゆ~けんど・・・アカメがわりことしよった^^
s-DSC_7661.jpg
ちゃ~んとチヌもスカリに入っちょった^^



桟橋の岸壁も釣り人がおったけんど・・・ギャラリーで釣り人が見えん・・・
s-DSC_7662.jpg
赤灯台も型は小さいながらチヌがよ~釣れゆ~みたい^^




幸丸カセ

チヌ 25~47cm 50枚:鯛 10枚



深浦カセ

チヌ 30~40cm 5枚:鯛 17枚



洋仁丸筏


鯛 15枚:小型チヌはよく釣れている。


















































今日の看板犬・・・
 
 中年になったら歩かないかんの~
s-IMG_6176.jpg
s-IMG_6177.jpg




も~えいろ~~~!
s-IMG_6181.jpg







散歩はだれるの~~~
s-IMG_6188.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
