しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
今日の新港は?
毎度!

 しんすけです!




クニさんが!

s-IMG_6211.jpg
s-IMG_6213.jpg
s-IMG_6215.jpg
ネイリと真鯛とチダイを釣ってきた!








大きいお客さんと!

 ダンディーなお客さんが!

s-IMG_6235.jpg
ヘダイ&真鯛&チダイ他色々釣ってきた^^
s-IMG_6236.jpg
コレはギマ!





この間の子猫は??
s-DSC_7683.jpg
s-DSC_7684.jpg
今日は見えざった・・・・



常連さんと話しよったら・・・
s-DSC_7687.jpg
”この間子猫がドッサリおって・・子供が抱きまわりよったぜよ!”と^^
s-DSC_7685.jpg
25cmば~のカマスも釣っちょった^^
ちっと通うたら見えるかしれん^^






花海道はちょっと南西寄りの風が吹きよったけんど・・・波はない^^
s-DSC_7689.jpg
s-DSC_7688.jpg
s-DSC_7691.jpg
各堤防には釣り人が見える^^



サンカクは!
s-DSC_7692.jpg
s-DSC_7694.jpg
s-DSC_7695.jpg
”チヌは釣れんけんどアイゴからば~よよ!”と教えてくれた^^
s-DSC_7693.jpg





赤松は釣り人がおるけんど・・今日はあんまり釣れてない・・・
s-DSC_7697.jpg
s-DSC_7702.jpg

やっぱり・・アカメにわりことされるみたいや・・・



対岸にも釣り人がおった・・・
s-DSC_7699.jpg
s-DSC_7700.jpg
s-DSC_7701.jpg
s-DSC_7698.jpg
昨日は桟橋付近でチヌがよ~釣れたとお客さんが教えてくれた^^

  湾内の夜釣りではえい型のキビレが3~4枚釣れたみたいな^^



湾内でアカメの120センチば~を釣った人もおる^^







洋仁丸渡船

カセ チヌ 35~45cm 45枚

 筏 チヌ 20~26cm 50枚



冨永筏

チヌ 20~30cm 180枚



深浦カセ

チヌ 35~40cm 6枚:鯛 8枚



幸丸さんは後で載せます。






































今日の看板犬・・・

 最近ねゆ~やらねや~せんやら・・わからな~よ!・・・
s-IMG_6225.jpg




おかげで・・・
s-IMG_6232.jpg
s-IMG_6224.jpg
s-IMG_6223.jpg
眠たいわよ!









の!
s-IMG_6234.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
