しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
今日は雨や・・・
毎度!

 しんすけです!




天気予報は曇りやったと思うけんど・・・雨が降りゆう・・・
s-IMGP6478.jpg
ひょっと子猫がおらんろ~かと探してみたけんど・・・
s-IMGP6479.jpg
”なんですろ~?”  ば~に親?が一匹雨宿りしよった^^



釣り人は3人おった^^
s-IMGP6483.jpg
この方は!
s-IMGP6486.jpg
s-IMGP6487.jpg
30cm級のカマスを釣っちょった^^
s-IMGP6482.jpg





種崎は・・・
s-IMGP6488.jpg
s-IMGP6496.jpg
釣り人がおらん・・・



赤灯台は釣り人がおった・・・
s-IMGP6492.jpg




今日はクロ1号だっけや・・・
s-IMGP6495.jpg





最近チヌがよ~釣れゆ~高知港は・・・
s-IMGP6499.jpg
s-IMGP6497.jpg
釣り人がおらん・・・



明日はブログお休みします・・釣り情報は(水)に書きます。































































今日の看板犬・・・

 お~の今日も忙し~~の~~~
s-IMG_6239.jpg
はよ~散歩を終わらいて・・美味いもん!喰わにゃの~~




やばい!
s-IMG_6240.jpg
逃げ逃げ・・・





天敵のマサオちゃんや!
s-IMG_6241.jpg






ここは低姿勢で・・・・過ごいちょいて・・・・
s-IMG_6242.jpg
はよ~に!中へ入りたいにの~~~~入らしてくれや~~  ば~にめっちょった^^
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
