しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
捜索断念・・
毎度!

 しんすけです!



今日も新港の子猫探し・・・
s-DSC_7726.jpg
北の山側は真っ黒の雲が・・・


南の海側はピ~カン!
s-DSC_7727.jpg



途中でパッスリ別れちゅう^^
s-DSC_7728.jpg
やっぱり・・子猫はおらん??

”まっことおらんの~グレーとチャがおったけんど・・・
 グレーが可愛かったけんどの~どこぞへ貰われて行ったがやろ~”

s-DSC_7729.jpg
先では時たま・・カマスが釣れよった^^


手前の常連さんは・・・

 ”今日はコレが釣果よよ!”
s-DSC_7732.jpg
と見せてくれた^^

 ど~も子猫はおらんなったみたいや・・・・





種崎は釣り人がおらざった・・・
s-DSC_7738.jpg


今日もクロ1号がおる^^
s-DSC_7734.jpg
遊んでもらいよったら・・
s-DSC_7740.jpg
久々にブッチーが登場!
s-DSC_7743.jpg
出てきたら何故か?クロ1号とゴロゴロしだした^^
s-DSC_7744.jpg
しばらく見てなかったき・・・安心した^^





花海道は今日も波はあんまりない^^

s-DSC_7749.jpg
s-DSC_7748.jpg
s-DSC_7745.jpg
堤防には釣り人が見える^^





赤松は!
s-DSC_7751.jpg
s-DSC_7753.jpg
泥濁り・・・・
s-DSC_7754.jpg



1人常連さんがおった^^
s-DSC_7759.jpg
どう?

”今日は濁っちゅ~き!えいろ~と思う~てきたけんど
     アタリがあったら・・・ゴンズイや・・しかも・・だんだんサイズアップしてきゆう!”




対岸には釣り人がおるけんど・・・
s-DSC_7758.jpg
s-DSC_7756.jpg
御畳瀬には釣り人が見えん・・・

 朝・夕は釣り人がおって釣れゆ~みたい^^




洋仁丸カセ

チヌ 20~49.5cm 34枚:鯛40~42cm 3枚













































今日の看板犬・・・

 今日も突然雨が降きの~が悪いの~
s-IMG_6259.jpg





降り止みには!全力ダッシュしゆ~ぜよ!
s-IMG_6260.jpg
年がいっちゅ~き・・ピックト足がつるけんどの~




早ようかえるぜよ!
s-IMG_6261.jpg
開けと~~~せ!  ば~の顔をしよった^^
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
