しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ありゃ?
毎度!

 しんすけです!



昨日は、浦ノ内!深浦渡船カセに行ってきた^^
ここに写真が・・・ありゃない・・・間違うて・・消してしも~ちゅ~~

予備のデジカメでちょっと撮ったやつが・・・
s-PA290020.jpg
ありゃ?前のカセが無い??

 昨日・今日と出荷でカセを持って行くと・・・
s-PA290023.jpg
昼から左前のコワリが無いなった・・・・・

船頭さんが・・”カセを動かしてかまんきね!”

セコセコロープを引っ張ってカセを沖側に動かして・・・
s-PA290022.jpg
PM 2:30・・・やっとアタリが来たらコイツやった・・・

雨の後やき覚悟はしちょったけんど・・・

で!沖をあきらめて・・また手前に戻ったら・・・
s-PA290024.jpg
またコイツだけ・・しかも・・下あごに掛かっちゅ~^^

もう1船のお客さんも・・アタリが無い・・・・と・・・
s-PA290027.jpg
カセにはコンロが無いけんど・・いろいろ便利な物を置いてくれちゅ~^^
s-PA290029.jpg
写真はえいき魚わよ!と聞こえそ~なき・・書いちょきます












まるった!のボウズ!

どこぞのくまおのチヌ釣り日記に!

”ボウズがこわ~て釣りが出来るか!”と書いちょったがを思い出してしも~た^^







今朝は目が覚めたき・・・朝のパトロ~ルしてきた・・・

木材団地は・・・
s-IMGP3528.jpg
s-IMGP3534.jpg
s-IMGP3530.jpg
ニロギと20cmば~の肥えたアジが釣れちょった^^





赤灯台は・・・
s-IMGP3489.jpg
s-IMGP3487.jpg
まずは・・ヌシに挨拶をしてから^^




s-IMGP3496.jpg
s-IMGP3497.jpg
s-IMGP3506.jpg

s-IMGP3502.jpg
常連さんがおったき!話を聞きよったら・・・
s-IMGP3508.jpg
”今年はコレが沸いちょら~よ!

 けんど・・日曜日はチヌがよう~釣れちゅ~ぜよ!”


と教えてくれた・・やっぱり車を止めれざった日や・・・







帰りよったらアングラーが!

        ヒラセイゴを釣った^^

s-IMGP3521.jpg     
s-IMGP3513.jpg
s-IMGP3494.jpg
このアタリの猫は愛想がえい^^s-IMGP3495.jpg
魚をよう釣らんしんすけでした。





とっと沖でコレが釣れよります^^
s-IMG_4424.jpg
s-IMG_4425.jpg
(手タレ・・大きいお客さん^^)





幸丸カセ

(水)チヌ 30~40cm 6枚:ハマチ 4匹

(木)チヌ 34~35cm 3枚:ハマチ 1匹





海星丸がテンヤ釣りで!
s-1383122212206.jpg

コロと真鯛を釣っていた!
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/30(水) 18:43:17 | | # [ 編集 ]
毎度!!

ポチ☆
2013/10/31(木) 12:44:41 | URL | くまお #- [ 編集 ]
毎度! くまお君

ポチありがとう
2013/10/31(木) 14:24:38 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
Re: お寺の住職
> たまにはボーズもあら~よ!住職は毎日が坊主や!先日買った(3個の)テンテン早くも2個ロス!中には大きいのが居るのかハリスまで飲み込みます。昨日また3個買いました。
> 先日最後に40CMくらいのネイリが来ましたがメジカの竿なので取り込みに苦労した挙句に船べりにゴツン!でバイバイ!残念。そういえば今年まだニロギ食べていないな~!




毎度! 新生丸さん^-^

ほんまに!この時期1回もアタリが無いら~てふつ~は無いけんど・・・

夜、十市沖でヒラアジが釣れよります^^

ん~~ネイリ惜しい事・・・

 今日は陸よりでチダイが釣れたみたい・・・

  次回釣行もがんばってください^^
2013/10/31(木) 20:54:39 | URL | しんすけ #0tR8pBJg [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
