しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ニロギ
毎度!

 しんすけです!



昨日はニロギの調査に・・・
s-DSC_7864.jpg
s-DSC_7866.jpg
まずはタナスカから始めたけんど・・・

 20分ば~やってみて・・・なんちゃ~アタらん・・・


フカセ師さんは40cm級のキビレを釣った!
s-P9100968.jpg




で!河岸を換えて・・木材団地へ・・・
s-P9100969.jpg
s-P9100970.jpg
ここでは・・・5匹釣れたけんど・・後をよう釣らざった・・・




で帰りに弘化台を覗いてみたら・・
s-P9100973.jpg
s-P9100972.jpg
親子のにゃ~がおった^^



ふっと見たら熟練のニロギ師さんと仲のえいご夫婦さんがおる^^

              しかも・・真面目に釣りすぎて・・写真を撮り忘れた・・・


で・・ここでニロギを15匹釣って終了・・・

熟練のニロギ師さんは60匹ば~釣っちょった^^

ニロギはボツボツ釣れるけんど・・・まだチックトコマイ!・・





今日は新港を覗いてみた・・・

s-DSC_7868.jpg
この時間相変わらず中の堤防は釣り人は少ない・・・
s-DSC_7867.jpg
木材団地のヌシさんがおる!どうです?

”あそこは今工事しゆ~き邪魔にならんここへ来よら~よ!”
s-DSC_7869.jpg
”話を聞きよったら・・水中でヤイタの痛んだ所を特殊な塗料で
                    水中に潜って塗りゆ~らし~ぞ!”


”さ!11:00になったき!帰るぜよ!”と片付けをしだした^^




花海道は!チックト南風が吹いて気持ちえい!
s-DSC_7877.jpg
s-DSC_7878.jpg
沖には釣り船も見えた^^




サンカクは!
s-DSC_7871.jpg
坂を下りる所の砂を波に持っていられたき・・・
s-DSC_7870.jpg
皆が一個二個と降り場が出来てきた^^




先では2人サビキよった^^
s-DSC_7872.jpg
s-DSC_7874.jpg




知り合いの常連さんがおったき聞いてみたけんど・・
s-DSC_7879.jpg
”今日はあんまりよ~ないで!”と・・・
s-DSC_7876.jpg





深浦渡船

(水) 筏 チヌ 20~35cm 120枚

   カセ チヌ 45~49cm 5枚:鯛40cm級 8枚 

(木)カセ チヌ 20~30cm 20枚:鯛40cm級 8枚




幸丸カセ

(木)カセ 20~45cm 120枚




洋仁丸渡船

(水) 筏 チヌ 20~25cm 6枚:小型 100枚

   カセ チヌ 35~46cm 4枚:小型 40枚

(木)カセ 25~40cm 3枚:小型 50枚

































今日の看板犬・・・

 ゴッツイ・・変な走り方しよった^^
s-IMG_6347.jpg
s-IMG_6348.jpg








ん!なんか?あったかよ!
s-IMG_6352.jpg
ば~の顔して見よった^^ 
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
