しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ニロギ
毎度!

 しんすけです!


昨日も朝チョコット弘化台へ20~30分行ったけんど・・・

 おんちゃんら~がバンバン釣りゆ~横で・・ボウズ食ろ~た・・・



お昼から出直してタナスカは、10匹ば~釣れたけんど・・

 アカメがバシャバシャしだして・・・釣れん・・・


しかもデジカメを忘れてきた・・・





今日は新港を見に行ったけんど・・・
s-DSC_8019.jpg
s-DSC_8020.jpg
”今日はいかんぜよ!なんちゃ~釣れん・・・
  ま~風が吹いておりよいき・・昼まで座ってかえら~よ!”





途中で・・・
s-DSC_8021.jpg
s-DSC_8022.jpg
パシフィック ビーナスが入港しちゅ~がが見えた・・

 最近OOタに車がよ~止まっちゅ~けんど・・なんか釣れゆ~ろか?


種崎付近は早朝・・小型のサワラがアタリゆ~らしい・・・




花海道は波がの~て静かやった・・・
s-DSC_8025.jpg
s-DSC_8026.jpg




赤松は!
s-DSC_8027.jpg
チッチャイにゃ~がチョコット座っちょった^^


”今日はアジでも入っちゃ~せんろ~か思う~て

         やりゆ~けんど・・コノシロば~や・・・・・”

s-DSC_8029.jpg





赤橋の奥は木が倒れちゅ~らしい・・・
s-DSC_8030.jpg
s-DSC_8032.jpg
店の前はこんな感じ・・・
s-DSC_8034.jpg
釣り人はおらざった・・・



洋仁丸カセ

(水)チヌ 20~51cm 27枚:鯛42~44cm 4枚

(木)チヌ 20~42cm 90枚(内40cm級 4枚)



深浦カセ

(水)チヌ 20~45cm 30枚

(木)チヌ 20~26cm 50枚:鯛40cm級 1枚








































今日の看板犬・・・

 季節の変わり目はいかんの~~~ふぁ~~
s-IMG_6492.jpg
s-IMG_6479.jpg
くしゅ~~ん!
s-IMG_6500.jpg
おぉ~らぁ~~~



あれでも!ぐびぃっとやったら!なおるかの~~
s-IMG_6499.jpg





どうぜよ!
s-IMG_6502.jpg
ば~の顔をしちょった^^
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
