しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ヒラメ
毎度!

 しんすけです!





大きいお客さんと!

 ダンディーなお客さんが!

s-DSC_8116.jpg
s-DSC_8114.jpg
オオモンハタ&クロホシフエダイ他テンコ盛釣ってきた!





横浜の漁師さんが釣ってきた!
s-IMG_6550.jpg







今日はお客さんが木材団地へ釣りに行くと言いよったき行ってみた^^
s-DSC_8074.jpg
ありゃ?工事区間が広まっちゅ~

サビキでニロギを釣りゆ~将来の釣りガールがおった^^
s-DSC_8076.jpg
釣れますか?
s-DSC_8073.jpg
”うん!つれゆ~で!”とニコニコしてつりよった^^



おかしい?お客さんがおらん・・・
 ま~向うでルアーやりゆ~みたいなき・・
   写真ば~撮っちょけ思う~て店にきてパソで見てみたらお客さんやった・・・

s-DSC_8075.jpg
”昨日・・この間後姿ば~撮っちょったね~
 今度はちゃんと寄ってきて写真を撮ってよ~!”
と言われちょったに・・・






赤灯台ブッチーとチャがおった^^
s-DSC_8081.jpg
s-DSC_8085.jpg
降りて行きよったら・・


”どうしゆ~ぞね?”
s-DSC_8086.jpg
ば~にお迎えしてくれた^^
s-DSC_8087.jpg
釣り人がおるおる^^
s-DSC_8089.jpg
s-DSC_8090.jpg



手前で紀州釣りをしよった方がチヌをあっさり釣り上げた^^
s-DSC_8095.jpg





どこぞのだれかみたいに・・

 ”また釣れん時にくる~~!”
s-DSC_8091.jpg
と笑いよったら・・・



いきなり!竿がぶん曲がった!
s-DSC_8097.jpg
”いや~アイゴぜよ~~~”と言いよって手前にきたら・・・
s-DSC_8100.jpg
s-DSC_8102.jpg
上等のヒラメに変わった^^

”ま~たまにはこんな事もあら~よ!”と笑いよった^^
s-DSC_8106.jpg
最近こんまいチヌが減って・・・サンバソウも見えんなった・・・
 けんど・・・チヌがチックトサイズアツプしてきたみたいや^^





花海道はチョットだけウネリが入って濁りがでちゅう・・・
s-DSC_8111.jpg
s-DSC_8108.jpg
s-DSC_8109.jpg
s-DSC_8112.jpg
釣り船はよ~出ちゅう^^
s-DSC_8110.jpg
ヨットも気持ちよさげや^^



赤松には釣り人がおったけんど・・
s-DSC_8113.jpg
車が一杯でよ~入らざった・・・


明日はブログお休みします。(墓のお掃除^^)




冨永筏

チヌ 20~48.5cm 75枚



深浦筏

チヌ 20~45cm 50枚



幸丸筏&カセ

チヌ 24~30cm 530枚
















































今日の看板犬・・・

 毎度!おんちゃんです!
s-IMG_6534.jpg





な~んか・・今日は調子がでんの~~
s-IMG_6537.jpg





まいったの~~~
s-IMG_6547.jpg
ば~の顔をしちょった・・・
コメント
コメント
質問です。
台風前のウネリがあったら、波止の夜釣りでフカセしても、釣れないですか?
2014/09/23(火) 13:16:50 | URL | 釣り初心者 #- [ 編集 ]
毎度! 釣り初心者さん^^


前に浦戸大橋付近のフカセ釣りで、
70cm級の真鯛も釣れちょったき!
夜釣りのフカセ釣りもアリやないろ~か^^
2014/09/23(火) 14:00:46 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
