しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
花海道は・・
毎度!

 しんすけです!



今日は赤灯台を見に・・・行きよったら・・
 パトカーが2台止まっちょった・・・・さすがによ~止めん・・
s-DSC_8174.jpg




種崎は・・・
s-DSC_8173.jpg
s-DSC_8177.jpg
釣り人がおらん・・・



クロ1号はめっそ腹が減っての~ても・・
            律儀に挨拶しに来る^^

s-DSC_8176.jpg





花海道はマ~ブルチョコみたいなかった^^
s-DSC_8187.jpg
s-DSC_8182.jpg
s-DSC_8183.jpg
s-DSC_8188.jpg
サンカクには釣り人がおったき見に行ってみた・・・
s-DSC_8192.jpg
s-DSC_8194.jpg
s-DSC_8196.jpg
なかなか風波がえらい!
s-DSC_8198.jpg
どうですか?

”これば~波があったらいかんね~~^^”



隅跡もチラホラみえた^^
s-DSC_8197.jpg





赤松でフカセしゆ~人がおったけんど・・・前へ移動すると片付けよった^^
s-DSC_8199.jpg



先では遠投サビキでアジを狙うらしい・・・
s-DSC_8200.jpg
桂浜の堤防がよ~ない!とコッチへきちょった^^



向こうにも常連さんがつりよった^^
s-DSC_8202.jpg




御畳瀬も人がおる!
s-DSC_8201.jpg
ひいとい見に行ってみるか!



仁井田側は風がえらいに!
s-DSC_8203.jpg
テントを起こすに往生しよった・・・




深浦カセ

チヌ 35~42cm 3枚:鯛40cm級 1枚



幸丸カセ

チヌ 20~36cm 30枚(1人)








































今日の看板犬・・・
 
 毎度ぜよ!
s-IMG_6606.jpg



ま~今日はあついの~~
s-IMG_6603.jpg





散歩したら・・・・
s-IMG_6608.jpg
おれんば~あつかったぜよ!





やれんの~~
s-IMG_6610.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
