しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
今日から・・
毎度!

 しんすけです!


タナスカには釣り人がボツボツおる^^
s-DSC_8367.jpg
ボツボツニロギが釣れゆ~みたいなかった^^




木材団地もつりひとがおるけんど・・・

 常連さんがおったき聞いてみた・・どう?
s-DSC_8368.jpg
”今日は風がえらい!し・・・ちっとば~しか!釣れん・・・”と^^
s-DSC_8370.jpg
s-DSC_8371.jpg
明日と明後日は釣り人探しにくろ~しそ~な・・・




花海道は釣りができそ~にない・・・
s-DSC_8374.jpg
s-DSC_8377.jpg
s-DSC_8385.jpg
s-DSC_8390.jpg
s-DSC_8392.jpg
s-DSC_8393.jpg
暫くはドロドロ花海道の写真ば~になりそ~な・・・




深浦筏

チヌ 20~50cm 70枚



洋仁丸渡船

カセ チヌ 20~40cm 43枚

 筏 チヌ 20~42cm 70枚



幸丸・冨永渡船は、筏カセとも囲っています。

深浦渡船さんは、カセは今日・筏は明日朝囲います。

洋仁丸筏は、OKです。(尚予約の際に確認して下さい)












































今日の看板犬・・・

 毎度!おんちゃんぜよ!
s-IMG_6716.jpg



ねむいの~~
s-IMG_6717.jpg
 





ぜっぜっ~~
s-IMG_6719.jpg



ピと休憩ぜよ!
s-IMG_6720.jpg
s-IMG_6724.jpg
年いたら・・よけ運動せにゃ~いかんき!えらいの~~
 
今日のゆうやけぜよ!
s-IMG_6726.jpg
s-IMG_6729.jpg
綿菓子みたいで・・うまそ~なの~~~
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
