しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
昨日は・・
毎度!

 しんすけです!



昨日は30匹ば~ニロギを釣ろ~と6:30頃木材団地へ行ってみた^^
s-PA080983.jpg
s-PA080984.jpg
朝7:00頃は釣り人が盛況やった^^

一時間一匹もニロギをよ~釣らん・・・

隣のおんちゃんが・・・

”いかんかよ??釣れるにの~~

  桟橋の岸壁が釣れゆ~き行ってみたらど~ぜよ!”



で桟橋までいかんと・・・タナスカ・・・
s-PA080985.jpg
s-PA080986.jpg
ポツポツしか釣れん・・・
s-PA080987.jpg
4匹ば~じゃ汁にならんき・・・お隣さんに貰う~てもろ~た・・

     しかも・・竿がささくれて折れちゅ~・・・・まいった・・・





今日は急用で桟橋だけ覗いてきた・・・
s-PA090988.jpg
s-PA090989.jpg
熟練のニロギ師さんがおった・・・どう?^^




”100匹ば~つれたぜよ!”
s-PA090992.jpg
s-PA090991.jpg
なかなか!ニロギがデカイ!

 やっぱり・・・桟橋へいかないかざった・・・
s-PA090990.jpg


この間の弘化台^^
s-PA010982_2014100918173296d.jpg
s-PA010979_20141009181730641.jpg





洋仁丸渡船

(水)筏 チヌ 20~25cm 50枚:鯛40cm 1枚

  カセ チヌ 20~44cm 42枚:鯛38~43cm 3枚 


(木)カセ チヌ 20~47.5cm 62枚:鯛5枚



深浦渡船

(水)筏 チヌ 20~34cm 120枚

  カセ チヌ 40~51cm 6枚:鯛 1枚

(木)筏 チヌ 20~25cm 80枚

  カセ チヌ 35~43cm 4枚:鯛 3枚 



幸丸カセ

(火)チヌ 20~45cm 70枚

(水)チヌ 20~41cm 70枚

(木)チヌ 20~35cm 60枚









































今日の看板犬・・・

 今日はぴっくとあつかったの~~
s-IMG_6762.jpg




ま~ど~じゃち!する事は一緒やけんどの~~
s-IMG_6764.jpg





縄張り見張りと美味い喰いもんやの~~
s-IMG_6775.jpg
ば~の顔をしちょった^^ 
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
