しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
高知港
毎度!

 しんすけです!



今日はタナスカに釣り人がおったき寄ってみた^^
s-DSC_8543.jpg
s-DSC_8544.jpg
この間隣で釣らせてもろ~た常連さんがおったき聞いてみた・・・どうです?

”この間は釣れたけんど・・・今日は人もおるに!釣れんね~”と^^





木材団地はチヌ師さんがつりよった^^
s-DSC_8545.jpg






赤灯台は!
s-DSC_8548.jpg

”なんぜよ!”ば~に監視された^^



s-DSC_8550.jpg
s-DSC_8553.jpg
ラジコンやりよったき!発射台やろ~か?
s-DSC_8555.jpg
だいぶ潮が高い・・・



釣り人は3人おった^^
s-DSC_8556.jpg
手前の方はボラを狙いに来て!
     1本ボラを釣っちょった^^

s-DSC_8551.jpg
帰りには・・なつっこい!グループが擦り寄ってきた^^
s-DSC_8558.jpg
s-DSC_8559.jpg



この方は別グループで・・・”な~にしゆう~ぞ!”ば~に見よった^^
s-DSC_8560.jpg




花海道は時間やろ~か?
s-DSC_8561.jpg
s-DSC_8567.jpg
s-DSC_8566.jpg
s-DSC_8563.jpg
s-DSC_8565.jpg
昨日より波がない????
     けんど・・ま~釣りはできん・・・





桟橋の岸壁は熟練のニロギ師さんが釣りよった^^
s-DSC_8570.jpg
”今日はピト釣れが悪いの~100匹釣るにくろ~する・・
    えい時は300まではいかんけんど釣れるぜよ!”

s-DSC_8573.jpg
s-DSC_8575.jpg
s-DSC_8579.jpg
s-DSC_8571.jpg
と言いながら釣りよった^^

 バケツに溜まったらクーラーへ移しゆ~^^




幸丸渡船

カセ チヌ 20~35cm 300枚

 筏 チヌ 20~48cm 60枚(内40cm級 3枚)



洋仁丸渡船

カセ 20~45cm 73枚

 筏 チヌ 20~36cm 80枚


冨永・深浦・幸丸渡船さんの筏は囲んでいます。


































今日の看板犬・・・

 今日はびみゅ~~な天気で・・・ふぁ~~~
s-IMG_6806.jpg




いかんの~~~~
s-IMG_6809.jpg
とまらんの~~~




そ~こ~しよったら・・・
s-IMG_6816.jpg
おねむがくら~よ!





ねいりこまんうちにバイぜよ!
s-IMG_6813.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
