しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
おるおる^^
毎度!

 しんすけです!



”昨日・・最近弘化台も釣り人がおおいぞ!”

  と熟練のニロギ師さんがおったき見に行ってみたけんど・・・
s-DSC_8580.jpg
門がしまっちゅ~~





今日は新港を見に行ってみたけんど・・・・
s-DSC_8581.jpg
s-DSC_8582.jpg
s-DSC_8585.jpg
港の中までザワザワしよった・・・





種崎は!
s-DSC_8590.jpg
s-DSC_8592.jpg
フカセ師さんに・・・どうです?

 ”まだ来たばっかりぜよ!新港へ行ってみたけんど・・・
         いかんきこっちへきたわよ!”
と笑いよった^^



ブッチーも台風前やき出てきて溜め込みよった^^
s-DSC_8588.jpg



赤灯台にも釣り人が見えた^^
s-DSC_8587.jpg



桂浜の堤防も時々波が越しよった・・・
s-DSC_8595.jpg



浦戸大橋の下も釣り人が多い!
s-DSC_8601.jpg
s-DSC_8603.jpg
工事のシートも取り払われちゅう・・・





花海道は昨日より波が出て来だした・・・
s-DSC_8612.jpg
s-DSC_8611.jpg
s-DSC_8614.jpg
s-DSC_8613.jpg
サンカクも波で埋まっちょった・・・




赤松は・・・
s-DSC_8618.jpg
保安庁さんが・・”気を付けて釣りをして下さい!”湾内のパトロールしゆう^^




堤防では常連さん達が!
s-DSC_8622.jpg
s-DSC_8623.jpg
”今日はいかんぞ!これっぱー正面から風が吹いたらやれん!”と笑いよった^^



下へ降りたら・・・ヒョウ師匠が釣りにきちょった^^

s-DSC_8625.jpg
”いかんね~釣りにきたけんど・・・チヌが見えん!”と移動しよった^^


今日は結構釣り人が多い!

 明日辺り釣りしゆう人はおらんろ~






洋仁丸渡船

カセ チヌ 20~40cm 30枚:鯛40cm級 3枚

 筏 チヌ 20~30cm 30枚








































今日の看板犬・・・

     来るの~~
s-IMG_6819.jpg
 





くるの~~~
s-IMG_6823.jpg





めんたま!高知に串さしじゃかや!
s-IMG_6822.jpg





いやじゃの~~~
s-IMG_6834.jpg





ぷるぷる振るえにゃ~いかんぜよ~~~~
s-IMG_6826.jpg
まいったの~~~~
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
