しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ニロギのちチヌかよ!
毎度!

 しんすけです!



昨日はカセへ行こうとおもいよったけんど・・・予定変更でニロギ・・
s-PA150973.jpg
前回の反省で・・高知港・・釣り人が1人もおらん・・・
   5~6投して何の反応もないし・・・泥濁り・・ヤバイと場所移動!



弘化台もタナスカも人が見えん・・・き・・木材団地!
s-PA150976.jpg
s-PA150974.jpg
ここもだれっちゃ~釣りや~せん・・・
 こないだ!釣れゆ~時はよ~け釣り人がおったけんど・・・



”も~あきらめて・・・釣りだしたけんど・・・
   1時間ば~なんちゃ~釣れん・・・

s-PA150975.jpg
7:00すぎからボツボツ釣れるけんど・・・昼前までやって・・30匹ば~やった・・・

途中常連のおんちゃんら~が来て・・

 ”どうぜよ?”

ボツボツしかつれん・・・

 ”これば~濁ったらいかんろ~がよ?
       アシら~は明日やるぜよ!”
と^^



なかなか魚が休みに合わしてくれん・・・
s-PA150978.jpg
この方は・・ニロギ・ヘダイ・アマギを1匹で平らげた^^






今日は木材団地を見に行ってみたら・・昨日の常連さん達が!
s-DSC_8664.jpg
”し~よいの~型がえいがが入れ喰いぜよ!”と笑いながら釣りよった^^


さらに・・飲ませ釣りで!スズキも釣っちょった^^
s-DSC_8662.jpg
s-DSC_8661.jpg



チヌ狙いの人も多い!
s-DSC_8665_20141016144443d39.jpg




コッチの方は・・”あんまり釣れん”と言いながらバケツにニロギがおった^^
s-DSC_8660_201410161449342a0.jpg
s-DSC_8659_20141016144933751.jpg





花海道はバッチ曳き船がよ~けおる!
s-DSC_8666.jpg
s-DSC_8667.jpg
s-DSC_8669.jpg
各堤防も釣り人が沸いちゅう^^
s-DSC_8670.jpg




赤松は!
s-DSC_8671.jpg
s-DSC_8672.jpg


おるおる♪常連さんがおる^^
s-DSC_8673.jpg
どう?
s-DSC_8674.jpg
”今日は昨日ば~釣れん・・”と言いながらスカリにはチヌが2匹入っちょった^^
s-DSC_8677.jpg
”いんまさっき!デカイアカメがボラを追わえよったきほんでいかんろ~か?!”と・・



こちらの方もスカリにチヌがはいっちゅ~^^
s-DSC_8676.jpg
と・・写真を撮りよったら・・・チヌをつった^^
s-DSC_8679.jpg
s-DSC_8680.jpg
s-DSC_8682.jpg
型は25cm位が多い!



手前の常連さんもチヌを2枚釣っちょった^^
s-DSC_8685.jpg





冨永筏

(水)チヌ 25~35cm 35枚(1人)




洋仁丸カセ

(水)チヌ 20~52cm 30枚:鯛45cm 1枚・石鯛35cm 1枚(1人)

(木)チヌ 20~32cm 10枚:鯛40~55cm 8枚(1人)



幸丸カセ

(水)チヌ 23~46cm 70枚

(木)チヌ 24~45cm 30枚



深浦カセ

チヌ 20~40cm 7枚(1人)











































今日の看板犬・・・

 毎度!おんちゃんぜよ!
s-PA160980.jpg




今日も天気がえいの~~
s-PA160981.jpg




まだピックト暑いき昼間は通路で待機しよら~よ!
s-PA160979.jpg





日がかげったらおれるけんどの~
s-PA160985.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
