しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
花海道でアジ
毎度!

 しんすけです!



横浜の漁師さん達が!高知沖で
s-IMG_6868.jpg
s-IMG_6865.jpg
s-IMG_6867.jpg
イトヨリ・真鯛・アジ他色々釣ってきた!





昨日の夜!明日久々に釣りに行く!
        と言いよったお客さんが!

s-IMG_6861.jpg
孕付近でチヌを釣ってきた!








昨日!この方のブログを見よったら・・・

http://ninoninjya.blog.fc2.com/
にの@高知の釣りブログ

花海道でアジが釣れゆ~みたいなき!見に行ってみた^^
s-DSC_8690.jpg
s-DSC_8686.jpg
サンカクはどっさり!釣り人がおるけんど・・・
 ど~やっても車が止めれんき・・写真だけ・・



バッチ曳き船もだいぶ手前まできちょった^^

s-DSC_8688.jpg



引き網やろ~か?えいかよ?ゆ~ば~手前までよっちゅ~
s-DSC_8689.jpg





6番にも釣り人がおった^^
s-DSC_8692.jpg


常連さんがおった!
s-DSC_8695.jpg
どう?

”アジとエバと釣れたぜよ!向うはデカイボラを釣っちゅ~
  朝のアジ軍団はアジを釣ってサッサと帰ったぜよ!””

s-DSC_8696.jpg
と言いよったら・・アジが釣れた^^
s-DSC_8701.jpg
s-DSC_8702.jpg



昨日エサを買いに来てくれたお客さんもおったけんど・・
s-DSC_8698.jpg
”天気はえいけんど・・・魚が付いて来てくれん・・・”

小型のチヌはボツボツ釣れよったみたい・・・
s-DSC_8699.jpg
s-DSC_8691.jpg




ピチピチのシラサエビが入荷しました!
s-IMG_6857.jpg
活きが良すぎて脱走エビが店の中を這いよります^^




がまきよフィッシングクラブさんを新しくリンクに貼り付けています^^

http://blogs.yahoo.co.jp/gamakiyo_fc

筏カセの情報がいっぱいやき見てみて!

個人的にはタンクトップ師匠さんの魚料理をもっと見てみたい^^




洋仁丸カセ

チヌ 20~50cm 40枚:鯛48~52cm 4枚



深浦渡船

カセ チヌ 35~40cm 3枚:鯛40cm級 2枚 

  筏 チヌ 20~30cm 100枚
















































今日の看板犬・・・

 毎度!おんちゃんぜよ!
s-PA170973.jpg





今日もおりよ~てえいの~~
s-PA170976.jpg
怖い事首がのんで飛んでいきそ~になりよったぜよ^^



よ~よ~もんたら・・・おねむやの~~
s-PA170977.jpg





ほいたらの~
s-PA170983.jpg
バイぜよ!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
