しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
サンカク
毎度!



 しんすけです!



昨日海星丸の釣果^^
s-1413713955696.jpg
s-1413713968120.jpg
s-1413713948133.jpg
s-1413713939410.jpg
s-1413713974050.jpg
石鯛・真鯛・ネイリ・イトヒキアジ他が釣れちょった^^





昨日は2組とっと沖へ行っちょっりました^^
s-DSC_8766.jpg
店に持ってきてくれた分だけ撮らせてもろ~た^^
        ビンが入れ喰いやったらしいです^^



 今日はカッコえい漁師さん達が!
s-1413784842751.jpg
大判混じりで入れ喰いやったらしいです^^





今日は赤灯台を見に行こうと思う~てはようにでたけんど・・・
                      車が一杯で止めれざった^^

s-DSC_8769.jpg




種崎は!
s-DSC_8768.jpg
s-DSC_8770.jpg
ご夫婦が投げ釣りでチヌを釣っちょった^^


昨日モデル料をやってなかったけんど・・・今日も出てきてくれた^^
s-DSC_8773.jpg
s-DSC_8776.jpg
s-DSC_8783.jpg


浦戸大橋の耐震工事をしゆうけんど・・・
s-DSC_8782.jpg
絶対あんな所にはよう登らん・・・




花海道はザワついちょった・・・
s-DSC_8785.jpg
ようようサンカクに車が止めれたき降りてみた^^
s-DSC_8794.jpg
麦わらボウの方はボラ狙いやったけんど・・・
s-DSC_8789.jpg
アイゴが釣れちょった^^



反対側の方は!
s-DSC_8793.jpg
でっかい!ボラを仕留めちゅう^^

アジはボツリボツリみたい・・・
s-DSC_8788.jpg





御畳瀬は釣り人が見えん・・・
s-DSC_8795.jpg
朝夕は港の中でニロギがボツボツ釣れゆ~みたい!



対岸では昨日70cmば~のメジロが釣れたらしい^^




高知港の岸壁は!
s-DSC_8798.jpg
熟練のニロギ師さんがおった^^

 ”今日はあんまりよ~ないの~
   引き潮はえいけんど・・込みはあんまりよ~ない!”
と^^

他にも釣り人は多かった^^



幸丸カセ

チヌ 22~40cm 40枚



深浦渡船

カセ チヌ 20~35cm 50枚

 筏 チヌ 20~25cm 70枚(1人)












































毎度!

 おんちゃんぜよ!
s-IMG_6923.jpg




今日は晴れたり・・
s-IMG_6917.jpg




曇ったり・・
s-IMG_6912.jpg




変な天気ぜよっ!
s-IMG_6925.jpg
・・・とシャウト!しよった^^
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
