しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
6番
毎度!

 しんすけです!



今日は弘化台を見に行った^^
s-DSC_8834.jpg
仲のえいご夫婦がおった・・どう?

”ニロギが10匹ば~ぜよ!
食べる人間が少ないきよ~け釣っても後がこまるき^^”
と笑いよった^^




種崎は飲ませ釣りの常連さんがおった^^
s-DSC_8839.jpg
s-DSC_8844.jpg
s-DSC_8845.jpg
s-DSC_8838.jpg
ここは北寄りの風がなかなかえらい!


赤灯も釣り人が多い^^
s-DSC_8836.jpg





花海道は!
s-DSC_8848.jpg
思う~たば~波がない・・・風のせいやろ~か?




6番もなだらかになって歩きやす~になっちゅう^^
s-DSC_8849.jpg
s-DSC_8850.jpg
常連さんがおった^^



見にいったらはや竿が曲がっちゅ~
s-DSC_8852.jpg
ヘダイの30cm位やった^^

クーラーにもヘダイがはいちゅ~らしい^^
s-DSC_8855.jpg
エバとスミヒキも見えよった^^
s-DSC_8857.jpg





幸丸カセ

(木)チヌ 20~42cm 60枚(内40cm級 20枚)




冨永筏

(水)チヌ 20~44.5cm 50枚(内40cm級 2枚)1人

(木)チヌ 20~32cm 45枚(1人)



洋仁丸カセ

(水)チヌ 20~35cm 23枚:鯛43cm 3枚

(木)チヌ 20~35cm 10枚:鯛43cm 2枚



深浦渡船

(水)筏 チヌ 20~30cm 60枚(1人)

(木)カセ チヌ 35~50cm 7枚:鯛1枚 チヌ 20~ 50枚















































今日の看板犬・・・

 毎度!おんちゃんぜよ!
s-IMG_6957.jpg




なにやら今日もえい匂いがするの~~
s-IMG_6956.jpg






もっちゅ~ろ~がよ!
s-IMG_6964.jpg





お~~!もっちゅ~ろ~
s-IMG_6967.jpg
と・・・たんねまわりよった^^
コメント
コメント
質問です
種先の飲ませ釣りの方は何を釣られていたんでしょうか?
2014/10/23(木) 14:37:57 | URL | 七号 #u3MRTyDc [ 編集 ]
毎度! 7号さん


手前まで来てワイヤーが切れたき・・・
 
   魚をよ~見てないけんど・・・

      青物じゃないみたい・・・・
2014/10/23(木) 16:00:34 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
早速コメントありがとうございます!
いつも楽しく背景してます。
途中で切れたんですね。
サメてしょうかね?

またブログ楽しみにしてます(^^)
2014/10/23(木) 21:47:20 | URL | 七号 #u3MRTyDc [ 編集 ]
毎度! 7号さん

今まで青物でも切れた事がないと
言いよりました・・・

 たぶん・・平べったい魚やないろ~か?

構わん範囲で・・釣り情報とかもよろしくお願いします^^
2014/10/24(金) 13:00:47 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
