しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
6番
毎度!

 しんすけです!




リバー名漁師さん達が!
s-1414310826371.jpg
s-IMG_7020.jpg
s-IMG_7021.jpg
カツオを釣ってきた!




恥ずかしがり屋の漁師さん達は!
s-IMG_7019.jpg
恥ずかしがり屋のカツオや^^
 
家に持って帰る分だけ写真が撮れた^^







湾内フカセ釣りのお客さんは!
s-IMG_7017.jpg
”今日はボラのだいぶ!ジャマされた!”と言いながら!チヌを釣ってきた!





海星丸でサビキ釣りのお客さんが!
s-1414310815855_201410261837490b9.jpg
アジを沢山釣ってきた!
もう一つのクーラーにもイッパイ釣ってきた!

(カツオはもらい物です^^)












今日はタナスカをチョコット覗いてみた^^
s-DSC_8901.jpg
釣り人は多かった^^

 常連さんがチヌを狙いよったけんど・・今日はようないみたいな・・・






木材団地は常連さんが!ニロギをボツボツ釣っちょった^^
s-DSC_8903.jpg
s-DSC_8907.jpg
s-DSC_8905.jpg
s-DSC_8906.jpg



花海道はチョットざわついちょった・・・
s-DSC_8909.jpg

s-DSC_8910.jpg
s-DSC_8911.jpg
今日もサンカクは満員御礼や!




6番は車が止めれたき降りてみた^^
s-DSC_8915.jpg
昨日エサを買いに来てくれたお客さんがおった^^
s-DSC_8924.jpg
どうです?

”今日はコレだけ♪”と見せてくれた^^
s-DSC_8920.jpg
型のえいヘダイとヒラスズキ・エバ・下にはシマシマもおるみたい^^




もう1人おきゃくさんがおった^^
s-DSC_8923.jpg
ようだい言いよってヘチを見よったら・・・
s-DSC_8926_20141026134227c20.jpg

知らんまにヘダイを掛けちょった^^
s-DSC_8929.jpg
朝はようは・・ボツボツ20cmば~のアジが釣れゆ~みたい^^
s-DSC_8932.jpg





冨永筏

チヌ 20~32cm 170枚



深浦渡船

カセ チヌ 25~48cm 80枚(内35cmオーバー50枚)

 筏 チヌ 20~34cm 100枚



幸丸渡船

 筏 チヌ 25~51.5cm 100枚

カセ チヌ 23~40cm 60枚



洋仁丸カセ

チヌ 20~45cm 110枚:鯛40cm級 10枚













































今日の看板犬・・・

 毎度!おんちゃんぜよ!
s-PA260976.jpg



今日はみょ~に・・
s-PA260983.jpg






の~~が!わりの~~
s-PA260978.jpg
s-PA260981.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
