しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
五台山
毎度!

 しんすけです!



昨日は用事があったき・・・

 ついでに・・・お昼を美良布まで遠出してみた^^
s-DSC_8987.jpg
s-DSC_8988.jpg
雰囲気がえいき・・・さすがに店の中をよう撮らざったけんど・・・
     とろっとろの卵がのったキーマカレーが美味しかった^^



で・・春と秋にあるご開帳を見に行ったら人がよ~けおった^^
s-DSC_8996.jpg
s-DSC_8990.jpg
s-DSC_8999.jpg
s-DSC_9000.jpg






今日は木材団地から^^
s-DSC_9008.jpg
常連さんがおったき聞いてみた・・・どう?
s-DSC_9011.jpg
”今はいかんの~けんど・・そろそろ釣れ出すぜよ!”


s-DSC_9012_20141030131258d10.jpg
言いよったら・・ほんまに釣れた^^





花海道は釣り日和^^
s-DSC_9014.jpg
バッチ曳き船もよ~けでちゅう^^


サンカクには釣り人がおる!
s-DSC_9013.jpg



エギ師の常連さんは!
s-DSC_9022.jpg
”きの~こざったきよ!えい写真が撮れたに!”
s-DSC_9019.jpg



と言いよったら・・フカセ師さんが竿を曲げた^^
s-DSC_9020.jpg
ヘダイにかわらん・・・・



と・・見よったら・・・サビキ師さんも竿を曲げちょった^^
s-DSC_9021.jpg
コッチもヘダイや!

最近ヘダイがよ~釣れゆ~^^

大体の釣り師さんはスーパーの鮮魚コーナーで魚の値段を見ると思うけんど・・・

                 40cmあるかないかば~のヘダイが1200円ば~しよった^^




深浦渡船

(水)カセ チヌ 20~43cm 80枚(内30~43cm 30枚)

(木) 筏 チヌ 20~40cm 100枚




洋仁丸渡船

(水)カセ チヌ 20~45cm 51枚:鯛45cm 1枚

    筏 チヌ 20~40cm 40枚:鯛43cm 1枚(1人)

(木)カセ チヌ 20~30cm 30枚:鯛40cm 2枚(1人)




幸丸カセ

(木)チヌ 23~40cm 20枚(1人)

大将が・・・”筏でデカイチヌが見えゆ~けんど・・・
   だれぞ?来るもんはおらんろ~かの~”
と言いよりました^^








































今日の看板犬・・・

 毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_7029_20141030173142361.jpg




今日は暑いば~やったの~~
s-IMG_7027.jpg



しかも・・・アシの大事な大事な・・・ボーロを買い忘れちゅ~し・・・
s-IMG_7032.jpg

 


お~の今日はついてないの~~
s-IMG_7030.jpg
の!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
