しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
いかんろ~
毎度!

 しんすけです!



今日は出勤前に用事があったき・・・朝7:00頃見に行ってみた・・・
s-DSC_9023.jpg
途中から・・・こりゃ~いかんろ~ゆ~ば~の大雨になった・・・
s-DSC_9027.jpg
当然木材団地は釣り人がおらん・・・




タナスカも寄ってみたけんど・・・
s-DSC_9028.jpg
s-DSC_9030.jpg
この方だけ・・・おった・・・




弘化台も人影がみえん・・・
s-DSC_9031.jpg
s-DSC_9032.jpg






ちょっと時間があったき・・出勤前に浜を見てみたら・・・
s-DSC_9033.jpg
1人投げ釣りしゆう人がおった^^


常連のエギ師さんも車におって・・・

”よいよっ!朝は凄かったぜよ!ウネリも出てきたき!
 新港へ行っちょったけんど・・な~んちゃ~おらんき・・もんてきた!”
と^^
s-DSC_9035.jpg



活きエサ情報(PM 2:00現在)



青虫 0

砂虫 0

マムシ 0

カニ 0

シラサ 0

沖エビ 0(約3キロ)







洋仁丸カセ

チヌ 20~45cm 35枚:鯛45cm 2本
エサ:オキアミ・ネリエ・コーン










































今日の看板犬・・・

 毎度! おんちゃんぜよ!
s-PA310988.jpg




よっいよ今日はみょ~な天気やの~~
s-PA310978.jpg




こんな日はコッチも・・・
s-PA310986.jpg
s-PA310987.jpg
こんなんになるぜよ!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
