しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
今日も・・・
毎度!

 しんすけです!



今日もたまに・・・抜けるば~雨がふる・・・・


今日は木材団地を見に行ってみたけんど・・・
s-DSC_9039.jpg
一組だけ釣りよった^^




花海道はチョットだけウネリがあったような・・
s-DSC_9040.jpg
s-DSC_9041.jpg
s-DSC_9042.jpg
堤防の先っちょがピットカブリよった・・・




種崎も釣り人が1人見える^^
s-DSC_9046.jpg





赤松は^^
s-DSC_9045.jpg
s-DSC_9043.jpg
堤防に常連さんが見えたき入りよったけんど・・・
 車をよう入れんと外から写真をとりよったら・・・

s-DSC_9047.jpg
”ありゃ?入ってきよったに・・向うから写真を撮りゆ~ぜよ!”ば~に笑われよった^^



洋仁丸カセ

チヌ 20~36cm 25枚:鯛40~43cm 3枚



幸丸渡船

カセ チヌ 23~45cm 60枚:鯛40cm級 2枚
  
 筏 チヌ 23~40cm 25枚
















































今日の看板犬・・・

 毎度! おんちゃんぜよ!

  久々に侵入したけんど・・・
s-PB010974.jpg
だ~れっちゃ~おらんぜよ~~~




しゃ~ないき・・・ダ~~シュ
s-PB010976.jpg
・・・・・ぜょ・・・
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
