しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
春野新港
毎度!

 しんすけです!




湾内の船釣りでお客さんが!
s-IMG_7047.jpg
お昼から出船で!良型のアジを!釣ってきた!







横浜の漁師さんが!
s-DSC_9079.jpg
チダイ・アマダイ他色々釣ってきた!






今日は久々に春野新港を見に行ってみた^^
s-DSC_9051.jpg
市場の前ではニロギが釣れよった^^




確か港の中へえい型のアジが入ってきゆうと情報があったけんど・・
s-DSC_9050.jpg
今日は日曜日やき・・漁がない・・アジも休みやろ~か??


s-DSC_9053.jpg
s-DSC_9054.jpg
s-DSC_9056.jpg


花海道の常連イカ師さんがおった・・・どう?
s-DSC_9061.jpg
s-DSC_9059.jpg
”見るに今日はあんまり釣れゆ~よ~にないぞ!
           このイカも花海道で釣れたし・・・”



ありゃ~まいった・・・
s-DSC_9062.jpg
と帰りよったら・・前に会うた常連さんがおった^^
s-DSC_9065.jpg

”今日はボツボツキビレが釣れゆ~で!
 先は40cm位で自分ら~も30cm級が釣れたで!”
と教えてくれた^^




花海道はどこもイッパイで車が止めれざった^^



でリベンジ赤松^^
s-DSC_9067.jpg
おるおる常連さんがおる!


”昨日は入ってこんね~ゆ~てみよったで!”
s-DSC_9075.jpg
やっぱり・・しっかり見られちょった^^

”今日はコッチも一枚釣れちゅ~で^^”


お隣の方は!
s-DSC_9074.jpg
s-DSC_9073.jpg
チヌを2枚釣っちょった^^



他にも常連さん達がおった^^
s-DSC_9076.jpg
s-DSC_9077.jpg



ハイカラ釣りの方達もおる^^
s-DSC_9071.jpg




そろそろ・・早朝湾内河口部に30cmまでのアジ・サバが入って来だした^^


 釣れる時間は一時らしい・・・




冨永筏

チヌ 20~30cm 28枚



深浦渡船

カセ チヌ 25~45cm 30枚
 筏 チヌ 20~25cm 20枚




幸丸渡船

カセ 23~43cm 60枚

 筏 23~40cm 40枚




洋仁丸カセ

チヌ 20~48cm 63枚:キビレ48cm 1枚



























































今日の看板犬・・・

 毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_7036.jpg
 
 

連休ちゅ~に今日もなにやわからん天気やの~
s-IMG_7042.jpg




ま~!あしゃ~美味いもんが喰えたら幸せやけんどの~~
s-IMG_7044.jpg


バイぜよ!
s-PB020981.jpg

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
