しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
今晩!待望のアジ入荷!
毎度!

 しんすけです!


今晩7~8頃アジが入荷します!

本日入荷予定の沖エビは漁が無かったので・・入荷しませんでした。

シラサとボケ・は(土)夜に入荷予定です。

沖エビは(土)に入荷予定ですが、入荷量は未定になっています。




孕付近でお客さんが!
s-IMG_7098.jpg
チヌとスミヒキをフカセ釣りで釣ってきた!






今日は木材団地でニロギがよ~釣れよった^^
s-DSC_9167.jpg
s-DSC_9170.jpg
s-DSC_9168.jpg
今年はしょうエバがおおい!

”今日は5連6連とハタを立てちゅうもんもおるぜよ!”
s-DSC_9172.jpg
と教えてくれた^^




花海道はチョビットウネリがのこっちゅうけんど・・釣りは出来る^^
s-DSC_9174.jpg
s-DSC_9175.jpg
s-DSC_9176.jpg
各堤防もきょうぜよ!ば~に釣り人がおる^^


サンカクに車が止めれたき降りてみた^^
s-DSC_9179.jpg



先ではアジを狙いゆ~サビキ師さんが!
s-DSC_9184.jpg
s-DSC_9185.jpg
s-DSC_9188.jpg
s-DSC_9189.jpg
チョット見ゆうまにエバを入れ喰いさせよった^^



手前では常連のチヌ師さんが!

s-DSC_9192.jpg
s-DSC_9180.jpg
”コンマイけんどひっとつ釣れたぜよ!
       デカイが~2発飛ばされた^^”

s-DSC_9181.jpg
s-DSC_9191.jpg
今日はまだ濁りがあるき!チヌがえいがやないろ~か^^




幸丸カセ

チヌ 23~42cm 50枚



洋仁丸カセ

チヌ 25~42cm 38枚













































今日の看板犬・・・

 毎度! おんちゃんぜよ!
s-PB060983.jpg



なんか?もっちゅ~ろ~
s-PB071000.jpg




この辺があやし~の~
s-PB071005.jpg




みっけ~~
s-PB071012.jpg





げっとぜよぉ~~~~~
s-PB071020.jpg
ボ~ロはどこかにあるもんやの~~^^
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
