しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
しっかり!降りゆ~・・・
毎度!

 しんすけです!





横浜の考ちゃん達が!
s-IMG_0034.jpg
s-IMG_0035.jpg
高知沖で色々釣ってきた!








今日は朝からポロポロやの~てしっかり雨が降りゆ~
 こんな日は釣り人もおらんろ~けんど木材団地を見てみた^^

s-DSC_9230.jpg
おるおる釣り人がおる!



こちらの親子釣り師さん達は!
s-DSC_9229.jpg
ニロギをよ~釣っちょった^^
s-DSC_9228.jpg
”まだシロ~トやきいかんですよ!”

  と言いよったけんど釣れたらえいと思う^^





サンカクにも釣り人がおった^^
s-DSC_9231.jpg
下へ降りた頃から東の風がえろ~て・・足元がビシャビシャになった・・・

s-DSC_9233.jpg
”ま~風がえろ~になってきたの~~!

 ヘダイがポツポツ釣れゆ~ぞ!”
と教えてくれた^^
s-DSC_9234.jpg




あんまり風がえろ^になったき帰りよったら・・・
s-DSC_9235.jpg
s-DSC_9237.jpg
手前で釣りよったフカセ師さん達が!
s-DSC_9240.jpg
えい型のヘダイを釣り上げた!
s-DSC_9246.jpg
スカリにもヘダイとボラがはいっちょった^^





赤松は常連さんが1人フカセをしよった^^
s-DSC_9253.jpg
どうです?
s-DSC_9254.jpg
”まだヘダイのコンマイががひっとつだけで!”

 と言いよったらまた東の風がえろ~に吹き出した・・・・き撤収・・・

写真は撮ってないけんど・・高知港の岸壁では!
 熟練のニロギ師さんがニロギを200匹釣っちょった^^





洋仁丸渡船

カセ チヌ 20~45cm 48枚:鯛36~38cm 2枚

 筏 チヌ 20~25cm 20枚:小型 30枚



























































今日の看板犬・・・

 毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_0020_20141109165942c08.jpg




ょっいよ!今日の天気はいかんの~
s-IMG_0012_201411091659402b1.jpg





チャチャっと散歩をおわらいてと・・・
s-IMG_0014_2014110916594372f.jpg






ほりゃ!ど~しゆ~
s-IMG_0019_20141109165945d5d.jpg




はよ~はいらんかよ!
s-IMG_0018.jpg





そ~そ~
s-IMG_0025_20141109170002c2c.jpg




だ~まって!旨い白いもんを出したらえいわよ!
s-IMG_0029_20141109170004526.jpg
ば~の顔をしよった^^
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
