しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
灯篭
毎度!

 しんすけです!




今日はタナスカに釣り人がおったき寄ってみた^^
s-DSC_9259.jpg

ご婦人がおったき聞いてみたどうです?
s-DSC_9260.jpg
”ボツボツ釣らせてもらいよります^^”と^^
s-DSC_9261.jpg
ボツボツどころか・・よ~釣れちゅ~しかもクーラーの針は外しはプロ仕様や^^





種崎も釣り人が多かった^^
s-DSC_9263.jpg
s-DSC_9264.jpg
灯篭で釣りよった方は!
s-DSC_9262.jpg
s-DSC_9265.jpg
キビレを1枚釣っちょった^^

で・・見よったら!
s-DSC_9270.jpg
こじゃんち!竿を曲げた!
s-DSC_9272.jpg
s-DSC_9273.jpg
”暇つぶしに来て2枚釣れたら上等よや!”とニコニコしよった^^
s-DSC_9271.jpg





花海道もちょっと風があった^^
s-DSC_9277.jpg
s-DSC_9274.jpg
s-DSC_9278.jpg
今日は6番へ降りてみた^^
s-DSC_9283.jpg
”どこぞ!釣れゆ~くはあるかよ!”

 サンカクでヘダイが釣れよったで!

”そ~かよ・・最近来んきわからな~よ!”

と言いよったら常連さんが竿を曲げた^^
s-DSC_9279.jpg
犯漁は・・・この方^^
s-DSC_9280.jpg
アジは釣れてない?

”やってみたけんど・・・釣れんの~”


後ろでもサビキゆ~方達がおった^^
s-DSC_9287.jpg



東よりの風が吹きゆ~き・・泡が溜まっちょった・・・
s-DSC_9285.jpg




深浦カセ

チヌ 20~44cm 20枚


















































今日の看板犬・・・・

 毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_0041.jpg



ぃよいよ!
s-IMG_0042.jpg




今日はたった・・3枚しか撮ってくれてないぜよ!
s-IMG_0040.jpg
アシがさぼりよったみたいじゃかよ!



きの~旨そ~なもんがうかんじょったぜよ!
s-IMG_0038.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
