しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
種崎
毎度!

 しんすけです!



今日は新港を見に行ってみたけんど・・・
s-DSC_9310.jpg
ボラ狙いとチヌ狙いの方達はおった^^



帰りゆ~方たちがおったき聞いてみた・・どうです?

s-DSC_9311.jpg
”なんちゃ~釣れんでした・・・”と帰っていった・・・




種崎は!
s-DSC_9312.jpg
帰ってきゆう人に・・どうでしたか?

”いかん!釣れんぞ!”と帰っていった^^



久々に律儀固いクロ1号がおった^^
s-DSC_9313.jpg




先でブッコミよった方達がおったき聞いてみた・・・どうです?
s-DSC_9315.jpg
”今日はいかんね~風もえろうになってきたし・・・”と・・・
s-DSC_9316.jpg
s-DSC_9317.jpg
釣り人はボツボツおる^^




手前の方は!
s-DSC_9319.jpg
s-DSC_9318.jpg
チヌですか?

”口太グレよよ!”と教えてくれた^^
s-DSC_9320.jpg




花海道はこんな感じ^^
s-DSC_9321.jpg
s-DSC_9325.jpg
s-DSC_9322.jpg
サンカクにはボツボツ釣り人がおった^^




赤松には常連さん達がおる!
s-DSC_9326.jpg
今日はあんまりよ~ないみたいなかった^^


バッチ曳き船も帰ってきて・・網も洗いよったきアジはどうやろうか?
s-DSC_9327.jpg
s-DSC_9328.jpg




洋仁丸渡船

 筏 チヌ 20~32cm 50枚:小型チヌ 50枚

カセ チヌ 20~37cm 11枚


幸丸カセ

チヌ 23~44cm 55枚:鯛40cm 2枚



深浦カセ

チヌ 20~42cm 10枚















































今日の看板犬・・・

 毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_0081.jpg



今日もお日さんのあたる時はぬく~てえいの~~
s-IMG_0083.jpg




お日さんが陰ったら・・・・
s-IMG_0071.jpg
いかんの~ひやいぜよ!




お日さんあしたも頑張ってくれよ!
s-IMG_0079.jpg



たのむぜよ^^
s-IMG_0082.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
