しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
6番
毎度!

 しんすけです!



今日は木材団地を覗いてみた^^
s-DSC_9443.jpg
サビキをやりよったけんど・・・仕舞いしよった・・・

釣れましたか?

”向うでやりゆ~時は釣れたけんど・・・船が入ってきたき
          コッチでやってみたけんど・・・いかんの~”





花海道はそう波もないような・・・

s-DSC_9445.jpg
s-DSC_9447.jpg
s-DSC_9449.jpg
s-DSC_9451.jpg
天気もえいき!釣り日和や!





今日は6番に降りてみた^^
s-DSC_9455.jpg



浜では投げ釣りしゆう人も見えた^^
s-DSC_9457.jpg
今日店に来てくれたお客さんは!

”花海道は7~8匹やけんどキスゴのえい型釣れたぜよ!”と教えてくれた^^




6番は!

s-DSC_9459.jpg
”隣がヒョウゴを2枚釣ったぜよ!”と教えてくれた^^
s-DSC_9458.jpg
s-DSC_9453.jpg
だんだん・・水温が下がってきゆうろ~か・・・




深浦カセ

チヌ 30~43cm 8枚・20~ 30枚



幸丸カセ

チヌ 25~45cm 63枚



洋仁丸カセ

チヌ 20~46cm 18枚・ヘダイ20~25cm 5枚
















































今日の看板犬・・・

 毎度! おんちゃんぜよ!
s-PB210041.jpg




今日もえい天気やの~
s-PB210039.jpg



毛皮があつ~てたまらんぜよ!
s-PB210041.jpg




ま~おりよいきえいけんど^^
s-PB210037.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
