しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ヘダイ
毎度!

 しんすけです!


昨日はお昼から用事があったき・・・木材団地でにろぎ!
s-IMGP8490.jpg
一昨日あれば~釣れよったき!外すこた~ないろ~^^
s-IMGP8491.jpg
工事もとっと向うでやりゆ~^^



仕掛けを作ってエサを用意しよったら・・・
s-IMGP8492.jpg
コッチもやるらしい・・・き・・・やめた・・・




しゃ~ないきタナスカ!までもんてきて・・・
s-IMGP8493.jpg
1時間ば~やったけんど・・・これば~しかよう釣らざった・・・
s-IMGP8494.jpg
こっそり写真をとりよったら・・見にきちょったね~さんが!

”いや!写真を撮りゆ~釣れたが?”

 これっぱ~しかよう釣らんき・・尻尾まいてにげよります・・・

”ま~かわい~ニロギやね~!今日は見に来ただけやけんど
               この間は2時間で300ば~釣れたぞね^^”
と^^






今日はまずタナスカを見てみた^^
s-IMGP8497.jpg
s-IMGP8496.jpg
昨日のね~さんじゃないけんど・・・どうです?

s-IMGP8498.jpg
”ボツボツ楽しまさせてもらいゆ~わね!”

なかなか釣っちゅ~・・・腕が違うみたいや・・口だけじゃ釣れてくれん・・・





花海道は!
s-IMGP8499.jpg
s-IMGP8500.jpg
s-IMGP8501.jpg
風が北よりやき波は静かな^^



浜は投げ釣り師が多い!
s-IMGP8503.jpg
s-IMGP8505.jpg







サンカクには常連さんがおる^^
s-IMGP8504_20141127135815ef2.jpg
s-IMGP8511.jpg
s-IMGP8509.jpg
こちらの常連さんは!
s-IMGP8508.jpg
サビキでヘダイを釣っちょった^^




こちらの常連さんも!
s-IMGP8517.jpg
s-IMGP8516.jpg
フカセでヘダイを釣っちょった^^
s-IMGP8518.jpg
向うはまだ工事中や・・・
s-IMGP8521.jpg




深浦カセ

(木)チヌ 20~40cm 50枚



幸丸カセ

(水)チヌ 35~40cm 22枚・1人



洋仁丸カセ

(水)チヌ 30~44cm 30枚:鯛40cm級 4枚

(木)チヌ 30~40cm 27枚









































毎度!

 おんちゃんぜよ!
s-IMG_0181.jpg




ま~今日も風がなかったら!暑いぜよ!
s-IMG_0180.jpg





そろそろしろ~て・・ま~るいる~て旨いが喰いたいの~
s-IMG_0186.jpg




ほりゃ~ぷっしゅ~
s-IMG_0183.jpg
くれんと鼻水飛ばすぜよ~



え?ないつか?
s-IMG_0188.jpg




おわったの~1日おわったの~~
s-IMG_0189.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
