しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
春野
毎度!

 しんすけです!



今日は春野新港を見に行ってみた!

明日は港祭り?があるみたいな^^
s-DSC_9575.jpg
s-DSC_9576.jpg
s-DSC_9577.jpg
釣り人はおった^^

アジの場所取りがおらざったきアジはいかんろ~か?




サビキよった方達に聞いてみたけんど・・・
s-DSC_9587.jpg
”今日は厳しいね~”と・・・




先を見に行ってみたら!
s-DSC_9586.jpg
s-DSC_9581.jpg
s-DSC_9584.jpg
ん!竿が曲がっちゅ~!
s-DSC_9583.jpg
慌てて見に行ったら!ボラ君や!
s-DSC_9585.jpg
お隣さんもスカリが浸かっちょった^^




先にも釣り人がおった^^
s-DSC_9588.jpg
s-DSC_9589.jpg
めっそ!あたらしゅ~ないみたいなけんど・・・墨跡もあった^^



手前で釣りよったグループは!
s-DSC_9578.jpg
s-DSC_9591.jpg
なぜか?栗が浮かんじゅう??



途中にこんなんがついちょった?
s-DSC_9590.jpg
点検用やろ~か??





浜はチックト風波?があった・・・
s-DSC_9570.jpg
s-DSC_9574.jpg
s-DSC_9573.jpg
s-DSC_9571.jpg




さすがにサンカクは釣り人がおらざった・・・
s-DSC_9592.jpg



御畳瀬も見に行ってみた^^
s-DSC_9594.jpg
s-DSC_9593.jpg
ん!おるやんか^^
s-DSC_9595.jpg
どう?

”ぜんぜんアタらんで!”と・・・





今日は湾内の船釣りアジはよ~なかったみたいや・・・





冨永筏

チヌ 23~46.5cm 26枚(内42~46.5cm 2枚)




深浦カセ

チヌ 25~41cm 45枚



幸丸カセ

チヌ 24~42cm 22枚



洋仁丸渡船

カセ チヌ 25~45cm 7枚

 筏 小型チヌが良く釣れている。



































毎度!

 おんちゃんぜよ!
s-IMG_0222.jpg





今日はしょうあついの~
s-IMG_0220.jpg





あついけんど!しゃ~ないき散歩にもいかにゃ~いかんし・・・
s-IMG_0217.jpg
s-IMG_0218.jpg





おてんとうさんよう!
s-IMG_0221.jpg




なんとかならんかよ!
s-IMG_0216.jpg





テンコスがヤケドするぜよ!
s-IMG_0215.jpg





しゃ~ないき!外出用の毛皮ぬがにゃ~いかんろ~かの~
s-IMG_0224.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
