しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
タナスカ
毎度!

 しんすけです!





恥ずかしがり屋の船長さんと!

  漁師見習い中の漁師さんと!

      力持ちの漁師さん達が!

s-IMG_0239.jpg
s-PB300033.jpg
s-PB300036.jpg
カツオ大判!ウルメ!サバ!をテンコ盛釣ってきた!
大判最大6キロ!あったみたい^^(写真は店に来たぶんだけ^・・)






リバー名漁師さん達は!
s-1417327438697.jpg
s-PB300038.jpg
カツオ大判!キハダ10キロ級!を釣ってきた!






大きいお客さんと!ダンディー名漁師さんが!
s-PB300039.jpg
テンヤ釣りで!56cmのコロダイ!を釣ってきた!









今日はタナスカに釣り人がどっさりおった^^
s-DSC_9596.jpg
こちらは親子で数釣り勝負!しよった^^
s-DSC_9598.jpg
s-DSC_9599.jpg
s-DSC_9600.jpg
s-DSC_9601.jpg
サビキではニロギ&チヌが釣れよった^^




木材団地は釣り人が少ないけんど!
s-DSC_9602.jpg

こちらの方は!えい型」のニロギを入れ喰いさせよった^^
s-DSC_9605.jpg
s-DSC_9603.jpg





種崎も釣り人が多い!
s-DSC_9607.jpg
s-DSC_9608.jpg
s-DSC_9609.jpg
s-DSC_9613.jpg
s-DSC_9611.jpg
見に行った時間が満潮前やったきか?あんまり釣れてないようや・・・
s-DSC_9614.jpg
s-DSC_9615.jpg
s-DSC_9616.jpg


こちらの方はグレとチダイを釣っちゅ~^^
s-DSC_9619.jpg




花海道は静かな感じや・・・
s-DSC_9621.jpg
s-DSC_9623.jpg
s-DSC_9624.jpg
堤防にはどっさり釣り人がおるき・・たぶん車がとめれん^^




で!赤松付近と対岸!
s-DSC_9627.jpg
s-DSC_9628.jpg
s-DSC_9629.jpg
s-DSC_9630.jpg
対岸には釣り人がよ~け見える!

船釣りも多い!
s-DSC_9631.jpg
s-DSC_9632.jpg




堤防には常連さん達がおる!
s-DSC_9625.jpg
どう?

”いかんで!昨日も1アタリがなかったで!”
s-DSC_9633.jpg



と言いよったらお隣さんのウキが入った!
s-DSC_9635.jpg
s-DSC_9636.jpg
釣れてきたら・・・フグちゃんやった・・・


て!言いよったらこちらの常連さんも竿を曲げた!
s-DSC_9637.jpg


犯漁は!
s-DSC_9638.jpg
こちら様や!

裏ではアジが一匹釣れたけんど・・どうやろ~??
s-DSC_9634.jpg





幸丸カセ

チヌ 25~39.5cm 26枚




洋仁丸カセ

チヌ 30~40cm 10枚



深浦カセ

チヌ 25~40cm 11枚



冨永渡船さんは明日載せます。(枚数をよう聞いてなかった・・)

サイズは23~45.5cmで、内40cm~45.5cm 3枚!




















































今日の看板犬・・・

 毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_0228.jpg





今日も天気がパットせんの~
s-IMG_0237.jpg




げッ!雨ぜよ!
s-IMG_0234.jpg
カッ~たまらんの~~エズイぜよ!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
