しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
新港は・・・
毎度!

 しんすけです!




今日は新港を見に行ってみた!
s-DSC_9640.jpg
ま~こじゃんと!風がえらい!



釣り人がおったき!聞いてみた・・・どうです?
s-DSC_9644.jpg
s-DSC_9641.jpg
”ニロギが釣れるば~ぜよ!”と見せてくれた^^
s-DSC_9643.jpg
エバもおる^^
s-DSC_9642.jpg






花海道もウサギがぴょんつきよった・・・
s-DSC_9647.jpg
s-DSC_9646.jpg
s-DSC_9645.jpg




で!やっぱり!赤松周辺&対岸!
s-DSC_9649.jpg
s-DSC_9650.jpg
まともに正面から風が吹きゆ~き!釣り人が少ない・・・




赤松には常連さんがおった^^
s-DSC_9648.jpg




どう?
s-DSC_9651.jpg
”あんまり!よ~ない・・・”
s-DSC_9652.jpg
これば~風がぶんまくりよったら・・やりにくい
s-DSC_9661.jpg
手前で遊んだらウリボウがおる^^
s-DSC_9663.jpg






深浦渡船

 筏 チヌ 20~40cm 10枚

 カセ チヌ 25~40cm 4枚



幸丸カセ

チヌ 25~32cm 15枚





昨日!魚をよ~釣る漁師さんが!
s-IMG_0242.jpg
80cm級のニベを釣ってきた!

















































今日の看板犬・・・

 毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_0255.jpg




だんだん・・ひよ~になってきゆ~の~
s-IMG_0246.jpg





ま~けんど・・・なによ!
s-IMG_0258.jpg
ん!えい匂いがするがやないかの~~




お~~~それさえありゃ~!
s-IMG_0261.jpg
ひよ~ても我慢出来るぜよ!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
