しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
おはようございます
毎度!

 しんすけです!


昨日はチックト用事で東へ・・・
s-DSC_9687.jpg
で!ここでお昼・・普通のエビフライ&とんかつを注文したけんど・・・エビが馬鹿でかい!
 普通のブログやったらここで料理の写真がでるけんど・・・小心物やき店内で写真をよう撮らざった・・・

薬王寺!
s-DSC_9688.jpg
s-DSC_9690.jpg
s-DSC_9691.jpg
s-DSC_9694.jpg
s-DSC_9693.jpg
ここは何回か来た事があるけんど・・鯉がおるがを知らざった・・・・・・

s-DSC_9696.jpg
s-DSC_9700.jpg
室戸キラメッセの沖には筏が見えた^^



今日は時間がなかったき・・高知港を覗いてみたけんど・・
s-DSC_9701.jpg
s-DSC_9702.jpg
釣り人がおらん・・・



深浦カセ

(水)チヌ 25~48cm 17枚



幸丸カセ

 
(水)チヌ 27~45cm 60枚(内40cm級 10数枚)





洋仁丸カセ

チヌ 25~35cm 9枚:鯛 40cm級 3枚(1人)


本日の深浦筏と洋仁丸カセの釣果は明日載せさせてもらいます。















































今日の看板犬・・・

 毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_0272.jpg




今日は雨が降るきいかんの~
s-IMG_0273.jpg




ま~けんど・・散歩にいっちゃらにゃ~いかんしの~
s-IMG_0274.jpg



帰ったらアレくれよ!
s-IMG_0278.jpg


ボ~ロが喰えるき雨の中!散歩に行った!かいがあるの~~
s-IMG_0288.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
