しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
仁井田カーブ
毎度!

 しんすけです!




横浜の考ちゃんが!
s-IMG_0331.jpg
s-IMG_0329.jpg
高知沖で!

 チダイ&アジを釣って来た!





力持ちの漁師さん達は!
s-IMG_0326.jpg
チダイ&サバを釣って来た!



今日は木材団地を見てみた^^
s-DSC_9755.jpg
s-DSC_9758.jpg
s-DSC_9756.jpg
熟練のニロギ師さんが!型のえいニロギを釣りまくりよった^^





いっつも対岸から撮りゆ~仁井田のカーブ!
s-DSC_9759.jpg
s-DSC_9761.jpg
花海道の常連さんがフカセをしよった・・・どうです?

”今日はまだやけんど・・この間45cmば~のチヌがつれたぜよ!”と教えてくれた^^



向うも釣り人がおる!
s-DSC_9762.jpg
s-DSC_9767.jpg
こちらの方達はアジ狙いやけんど・・チヌを釣った^^


向うにも釣り人がおる!
s-DSC_9766.jpg


ちょっと見よったら・・
s-DSC_9768.jpg
竿を曲げた!
s-DSC_9769.jpg
こちらもアジ狙いやけんど・・”兵庫県が釣れた!”と笑いよった^^




対岸も釣り人が多い!
s-DSC_9765.jpg




花海道も釣り人釣り船がよ~けおる!
s-DSC_9770.jpg
s-DSC_9772.jpg
s-DSC_9771.jpg




ちょこっと赤橋を覗いてみたけんど・・・
s-DSC_9781.jpg
釣り人はおらざった・・・
s-DSC_9775.jpg
s-DSC_9777.jpg
s-DSC_9778.jpg
s-DSC_9779.jpg
s-DSC_9780.jpg
時間がゆっくり流れゆ~




幸丸カセ

チヌ 28~45cm 52枚

船頭さんが!

”今日は型がえいぜよ! 
 チックト上におったチヌが下がってきゆ~の~” と言いよりました。



冨永筏

チヌ 25~36cm 30枚(内30cm級 12枚)




































今日の看板犬・・

毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_0324.jpg




今日はひやいがが!ピックトマシやったの~
s-IMG_0318.jpg




ぬくいの~
s-IMG_0313.jpg





お~こわいこと寝よったぜよ~~
s-IMG_0314.jpg




明日もぬく~にしてくれよ!
s-IMG_0310.jpg

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
