しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
いかん・・
毎度!

 しんすけです!



だんだんひようになって来たら釣り人も減ってくる・・・
s-DSC_9989.jpg
種崎をのぞいて見たけんど・・・
s-DSC_9995.jpg
s-DSC_9993.jpg
釣り人がおらん・・・


赤灯台&桂浜の堤防も釣り人がおらん・・・
s-DSC_9994.jpg
s-DSC_9996.jpg
おるが~この方達のみや・・・
s-DSC_9990.jpg




花海道は投げ釣り1人&サンカクに1人見えた^^
s-DSC_9999.jpg
s-DSC_9998.jpg




赤松に期待して見てみたけんど・・・
s-DSC_0003_20141219120757988.jpg
北寄りの風がえらい!























































今日の看板犬・・・

 毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_0486.jpg



あしゃ~最近宝探しに凝っちょら~よ!
s-IMG_0492.jpg




白いボ~ロが出て来た事があるきの~
s-IMG_0484.jpg
s-IMG_0491.jpg
またおちちゃ~せんろ~かいっつも見よら~よ!



手も出してみるけんど・・・
s-IMG_0487.jpg



出てきてくれな~よ!
s-IMG_0489.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
