しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
木材団地
毎度!

 しんすけです!




見極めの早い漁師さんが!
s-CA3H0042.jpg
チダイ 15キロば~と!1.5キロのコ~ロ~を釣ってきた!







お客さんが孕付近のフカセ釣りで!
s-IMG_0519.jpg
チヌをテンコ盛釣ってきた!





今日はだいぶぬくい^^
s-DSC_0004_20141219120758832.jpg

木材団地も釣り人がボツボツ「おる!
s-DSC_0006_20141219120801e3e.jpg



熟練のニロギ師さんに聞いてみたら・・・
s-DSC_0009_20141219121053858.jpg
”今日はピックト喰いが悪いの~50匹までいかんぜよ!”と^^
s-DSC_0007_20141219120803850.jpg



花海道はキス狙いの釣り人がボツボツおる!
s-DSC_0010_20141219121055ee7.jpg


手前でやりよった方達に聞いてみた・・・どうです?
s-DSC_0016_201412191215123bf.jpg
”ま~やりゃ~ボツボツは釣れるぜよ!
 今日はズリズリ~と引いたけんど!のらな~よ!向うは釣れゆ~みたいぜよ!”

s-DSC_0012.jpg
1人の方が取り込みよった^^




サンカクでは常連さんがおった^^
s-DSC_0013_20141219121508f8f.jpg


どう?
s-DSC_0015.jpg
”今日は釣れんエサ持って来たみたいで釣れんぜよ!
   昨日はチヌとヘダイ2匹釣れたぜよ!”
と教えてくれた^^
s-DSC_0014.jpg
ちっと風が残っちゅ~けんど・・晴れてぬくい^^



























































今日の看板犬・・・

 毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_0512.jpg




今日はお天とうさんにお願いしちゅ~き^^
s-IMG_0503.jpg




えい事あるろ~と思いよったら・・・
s-IMG_0515.jpg
s-IMG_0516.jpg




ぽっかり!ボ~ロがでてきたぜよ!
s-IMG_0506.jpg
美味かったの~^^




またえい事もあるろ~^^
s-IMG_0499.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
