しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
春野新港
毎度!

 しんすけです!




今日は春野新港を見に行ってみた^^
s-DSC_0047.jpg
s-DSC_0056.jpg
釣り人は結構多かった^^



フカセ釣りしゆう方達に聞いてみた・・どうです?
s-DSC_0049.jpg
”今日はあたらんぜよ!”と^^





こちらのご家族は!
s-DSC_0051.jpg
どうですか?

”みるぅ!”
s-DSC_0052.jpg
s-DSC_0053.jpg
と可愛いお嬢ちゃんが見せてくれた^^
s-DSC_0055.jpg





ま~けんど・・・今日は西寄りの爆風や!
s-DSC_0058.jpg






6番には1人おった^^
s-DSC_0060.jpg

各堤防にも釣り人がみえた^^
s-DSC_0061.jpg
手前は濁りが出ちゅう・・・





赤松付近は!
s-DSC_0064.jpg
s-DSC_0063.jpg
モロ正面から風を受ける対岸は!
  釣り人がだんだん減っていきよった・・・





堤防には釣り人がボツボツおるけんど・・・
s-DSC_0062.jpg
s-DSC_0066.jpg

”雨の前はチヌからヘダイからアジが釣れよったけんど!
              雨が降っていかんで~”
と教えてくれた^^



明日はブログお休みします。




冨永筏

チヌ 23~46.5cm 7枚:アオリイカ600g 1杯エサ:シラサ




洋仁丸渡船

カセ チヌ 35~43cm 3枚

 筏 チヌ 20~32cm 38枚:鯛38cm 1枚・小型チヌ沢山釣れている。





幸丸カセ

チヌ 30~40cm 14枚:鯛40cm前後 2枚(1人)



















































今日の看板犬・・・

 毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_0537.jpg




今日はだいぶ!サボリがはいちゅ~き寸がたりんの~
s-IMG_0536.jpg





だいぶ働いたけんどの~~
s-IMG_0538.jpg






仕事しや~せんみたいなきの~
s-IMG_0541.jpg
いかんぜよ~!いかん!いかん!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
