しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
毎度!

しんすけです!



朝10:30頃はまだ雲があった・・

 弘化台では、ニロギとサヨリを狙いゆ~人もおる!
9291.jpg
9292.jpg
どうです?

 ”いかんね~ニロギはコマイし・・・

          サヨリは見えん・・・”






タナスカは釣り人が多かった^^
9293.jpg
9294.jpg
9298.jpg
9297.jpg
サビキにはセイゴが釣れちょった^^




熟練の常連さんがおったき聞いてみた・・どうです?
9296.jpg
9295.jpg
”沖へ放をってもこんなんや!

        今日はコマイぞ!”

92910.jpg
確かに・・・釣れゆ~けんど・・コマイ・・・




木材団地は釣り人が少なかった・・・
92912.jpg
92913.jpg
常連さんに話を聞いたら・・・

 ”いかんぞ!潮が淀んでつれんぞ!”

          と言て片付けをしよった^^




ニロギ船はやっぱりおる!
92911.jpg





種崎は釣り人もゆっくりしに来る人もおる・・・
92914.jpg
92915.jpg
92916.jpg
92917.jpg
さすがにひとが多いきクロもおらん・・・







花海道は波がブカブカしよった・・
92920.jpg
92919.jpg
92918.jpg
92921.jpg
92922.jpg
92923.jpg
92924.jpg
92925.jpg



6番には常連さんがおった^^
92929.jpg
92926.jpg
どうですか?

 ”おまん!しばらく見えざったの~

  ワシら~がやかましいきこんなったろ~かと

             皆で言いよったぜよ!

92931.jpg
と言いながら・・スカリを上げてくれた^^
92928.jpg
92927.jpg
”たまには魚の写真がないといかんろ~がよ!”


通称バイクのおんちゃんも・・・

 ”この間40cm級のチヌを釣っき!

         写真に撮っちょけよ!”
92932.jpg
と見せてくれた^^
92933.jpg







深浦カセ

チヌ 25~50cm 11枚




冨永筏

チヌ 23~36cm 36枚



幸丸カセ

チヌ 27~40cm 50枚





























今日の看板犬・・・

 ちょっとそこまで・・お散歩^^
P9290012.jpg






^^
P9290009.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
