しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
種崎
毎度!

 しんすけです!



今日は種崎!
s-DSC_0145_20141226120919217.jpg

飲ませ釣りやグレを狙いゆ~常連さんがおった^^
s-DSC_0146_20141226120920127.jpg
どうです?

”いかんの~サゴシでもおらんろ~か思う~てやりゆ~けんどの~
  ブリは痩せちょって美味うないし・・・スズキも痩せちゅ~し・・・”
と・・・

s-DSC_0147_20141226120922eb6.jpg
s-DSC_0148.jpg





花海道にも釣り人はおったけんど・・・
s-DSC_0155.jpg
s-DSC_0156.jpg
s-DSC_0157.jpg
時間がの~てよう降りてない・・・




幸丸カセ

チヌ 30~45cm 10枚:ヒラメ30cm級 3枚



洋仁丸カセ

チヌ 30~42cm 3枚(1人)


















































今日の看板犬・・・・

 毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_0613.jpg





こ~~わい事忘れられよったぜよ!
s-IMG_0630.jpg





今日も一所懸命仕事しよったに!
s-IMG_0616.jpg
s-IMG_0615.jpg
ょいよ!まっこと!・・・ブツブツ・・・




ほりゃ!見事に看板犬もしゆ~ぜよ!
s-IMG_0629.jpg
ど~ぜよ!





明日も忘れられんば~に仕事せにゃ!
s-IMG_0614.jpg
バイぜよ!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
