しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
雨の中・・・
毎度!

 しんすけです!


今日は日曜日やけんど雨や・・・


この雨の中熟練のニロギ師さんはおった^^
s-DSC_0183.jpg
どう?

”今日は100匹ば~釣れたけんど・・・船が入ってくるきのかにゃ~いかん・・・”

                            と聞いて慌てて自分も車をのけた・・・





花海道もこんな感じ・・・
s-DSC_0187.jpg
s-DSC_0185.jpg



6番には釣り人がおらざった・・・
s-DSC_0188_20141228124610aa0.jpg
サンカクにおったき降りたらよかった・・・・
s-DSC_0190.jpg




ヤケクソで店を通り越して高知港も見にいってみたけんど・・・
s-DSC_0191.jpg
1人も釣り人がおらん・・・




だいぶ沖へ釣りに行った組は・・・

”こ~~じゃんち!吹かれてやれんぜよ!”ともんてきた・・・





冨永筏

チヌ 25~41.5cm 20枚




深浦カセ

チヌ 30~47cm 8枚:ヒラメ65cm 1枚



幸丸カセ

チヌ 30~45cm 10枚:ヒラメ30~52cm 5枚・鯛35~57cm 4枚






今日は看板犬・・・早退につきお休みです・・・
s-IMG_4983_2014122817494302e.jpg
すまんの~
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
