しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
仁井田カーブ
毎度!

 しんすけです!



や~まったぜよ!今年最後のブログやけんど・・
 ぜ~んぶ書いて・・間違う~て消してしも~た・・・



今日は木材団地から!
s-DSC_0220_20141231114314fbf.jpg
釣り人が1人おったき・・聞いてみた・・・どうです?

”昨日見に来たら型のえいニロギが釣れよったき
  きてみたけんど・・・ボツボツしかつれんぜよ!”






浦戸大橋の下は静か~な時が流れゆ~
s-DSC_0221.jpg
s-DSC_0222_20141231114317370.jpg
s-DSC_0223.jpg
工事がない時は!えい感じや^^





久々に仁井田のカーブを見に行ってみた!
s-DSC_0228.jpg
釣り人がおったき聞いてみた・・・どうです?

”朝暗いうちはヒラアジが釣れゆ~ぜよ!”
s-DSC_0231_20141231114340a55.jpg
見せてもろ~たけんど・・良型やった^^
s-DSC_0232.jpg
”皆朝の一時が終わったら帰ったぜよ!
    ワシら~はチヌを狙いよら~よ!”





花海道はこんな感じ^^
s-DSC_0235.jpg
s-DSC_0237.jpg




サンカクに釣り人がおったき!降りてみた^^
s-DSC_0239.jpg

ちょ~ど良型のアエを釣り上げた人がおる!
s-DSC_0240.jpg
s-DSC_0242.jpg




この方は最近40cmオーバーのグレを2枚釣り上げちゅ~^^
s-DSC_0250_20141231120152d2d.jpg
s-DSC_0249_20141231120150033.jpg




隣のテトラは良型のチヌが釣れゆ~らしい^^
s-DSC_0244_201412311201479f3.jpg




赤松付近の堤防では常連さんがアジを狙いよった^^
s-DSC_0253_20141231120939540.jpg
”きの~こいで!ど~すら~よ!チヌがよ~け釣れたき!
          写真を撮るろ~と構えちょったによ~!”



”今日は交通事故みたいな1匹だけおったぜよ!”
s-DSC_0255_20141231120941b89.jpg
s-DSC_0252_20141231120938fc9.jpg





年末年始筏営業案内


幸丸渡船 12/31~1/3まで休み

冨永渡船 1/1のみ休み

深浦渡船 1/1のみ休み

洋仁丸渡船 休みなし

川上水産 1/1のみ休み



尚、予定となっていますので、ご予約の際は電話で確認して下さい。




洋仁丸カセ


(火)チヌ 30~46cm 14枚





明日はブログお休みします。



明日1/1は朝8:00頃から営業予定

 1/2日からは普段通りの営業ですので宜しくお願いします。





今年もワンパターンなブログにお付き合いして頂き

                  有難う御座いました。

また釣り場での情報を頂いた釣り師さん!有難う御座いました。


来年も内容は変わらんと思いますが宜しくお願いします。



















































今日の看板犬・・・
 
 毎度 おんちゃんぜよ!
s-IMG_0680.jpg




ま~今年も色々あったの~
s-IMG_0683.jpg





ま~なによ!
s-IMG_0679.jpg





生きちょら~えいわよ!
s-IMG_0671.jpg





美味いもんも喰えるようになるし!
s-IMG_0691.jpg
s-IMG_0693.jpg
ほりゃ!アシの長い足でもとどかんぜよ!





今年も世話になったの~
s-IMG_0696.jpg
来年もよろしゅ~頼むぜよ!

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
