しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
花海道
毎度!

 しんすけです!


s-DSC_0369.jpg
今日は木材団地に熟練のニロギ師さんがおった^^
s-DSC_0373.jpg
どう?

”今日はよ~ないの~”
s-DSC_0371.jpg
s-DSC_0372.jpg
と言いながらもボツボツにろぎを釣りあげよった^^
s-DSC_0367.jpg




お隣さんもボツボツ釣れよった^^
s-DSC_0365.jpg






サンカクに釣り人が見えたき!降りてみた^^
s-DSC_0375.jpg
今日はバッチ曳き船がよ~けでちゅう^^
         小魚がおるがやろ~か?





まいど!
s-DSC_0376.jpg
”おう!おまんかよ!今日はいかんぜよ!
 潮はえい感じで濁っちゅ~けんどにゃ~!”

s-DSC_0377.jpg
”ま~もうちっくとやって帰るわ!”




先のフカセ師さんはまだ来たばっかりやった・・・
s-DSC_0378.jpg


サビキ師さんはなんか別の仕掛けでやりよった^^
s-DSC_0380.jpg




6番には釣り人がよ~けおる!
s-DSC_0379.jpg
明日時間があったら寄ってみろ~か・・・




場所は教えてもろ~てないけんど近場でも・・・

  活きアジでボツボツイカが釣れゆ~らしい^^





幸丸カセ

チヌ 35~48.5cm 7枚:鯛35cm 1枚



洋仁丸カセ

チヌ 35~40cm 5枚:鯛35~45cm 5枚



8







































今日の看板犬・・・

 毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_0769.jpg




今日もぬくいの~
s-IMG_0767.jpg



よ~ねれるぜよ!
s-IMG_0786.jpg
s-IMG_0779.jpg




え!仕事しゆ~かて?
s-IMG_0777.jpg







フッ・・・やりよります・・よ・・
s-IMG_0781.jpg

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
