しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
潤んできちゅ~けんど・・・
毎度!

 しんすけです!



最近!大きいサヨリ情報が聞けたき・・ここやろ~かと見てみた・・・
s-DSC_0559.jpg
弘化台付近・・・

 釣り人はこの方1人のみ・・・
s-DSC_0560.jpg
なにを釣りゆーがです?

”小魚を釣っちょいて・・・スズキでも狙お~と思いよったけんど・・
                           コノシロがおらん・・・・・”


サヨリは何処で?ねらいゆ~ろ~???





花海道はまだピットザワツいちゅ~けんど・・
              昨日と比べたらベタや^^

s-DSC_0561.jpg
手前の常連さんは道具があるけんど・・おらん??
s-DSC_0564.jpg
隣のテトラまで散歩に行ったらしい・・・・

昨日は波がだいぶ手前まできちょったみたいや^^
s-DSC_0563.jpg
s-DSC_0572.jpg
s-DSC_0570.jpg
s-DSC_0565.jpg
この辺りも濁りが出てえい感じ^^
s-DSC_0569.jpg





赤松の堤防は釣り人がおらざった・・・
s-DSC_0573.jpg
s-DSC_0574.jpg
ここもえい感じやけんど・・・
s-DSC_0576.jpg





赤橋付近・・
s-DSC_0582.jpg
s-DSC_0583.jpg
s-DSC_0579.jpg
この辺りはルアーを放ったら・・スズキがパクッときそうな感じやけんど・・・
















































今日の看板犬・・・
 
 毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_0938.jpg




今日はなにやらわからんもんを・・・・
s-IMG_0947.jpg




みせびらかされたきの~
s-IMG_0949.jpg
パックとやっちゃったぜよ!



めっそ!うま~ないの~~
s-IMG_0935.jpg





も~ちっくと!甘いもんがくいたいぜよ!
s-IMG_0936.jpg




番外・・・


喰うちゃったぞ~~!
s-IMG_0955.jpg
美味そ~な尻尾があったき!





届かんフリしちょいて!
s-IMG_0950.jpg
s-IMG_0952.jpg
気合で取ったぞ~




追及されたけんど・・・
s-IMG_0954.jpg
し~~らんふりしちょいての~~
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
