しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
春野新港
毎度!

 しんすけです!



今日は春野新港を見に行った^^
s-DSC_0613_2015011813112280d.jpg



場所取りのクーラーがあるき!
 まだ夕方に良型のアジが釣れゆ~がやないろ~か?

s-DSC_0612_20150118131121122.jpg




車がどっさりあったわりには・・釣り人が少ない・・・
s-DSC_0614.jpg
s-DSC_0615_20150118131125337.jpg
s-DSC_0620_20150118131155bd9.jpg




エギ師さんがビニール袋にえい型の
  アオリを入れて帰りよったき・・・聞いてみたどうでした?

s-DSC_0616_20150118131126527.jpg
”1.7と1キロをやったで!”と教えてくれた^^

最近近場のアオリ情報が無かったけんど・・・釣れゆ~がや^^
s-DSC_0618_201501181311540f7.jpg
s-DSC_0617_201501181311520e3.jpg
あんまり新しゅうないけんど・・墨跡もあるし・・洗ろ~た形跡もあった^^
s-DSC_0621.jpg


他を見る時間がなかったき・・・撤収・・・



明日はブログお休みします。




冨永筏

チヌ 23~47cm 23枚(1人)



深浦カセ

チヌ 25cm 1枚:ヒラメ2キロ 1枚・鯛 2枚



洋仁丸カセ

チヌ 20~25cm 5枚









































今日の看板犬・・・
 
 毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_0977.jpg





ま~なによ!
s-IMG_0987.jpg
ん!




なんぞ?もっちゃ~せんかよ!
s-IMG_0996.jpg





はよ~出したほうがえいぜよ!
s-IMG_1001.jpg





わかっちゅ~きの~~
s-IMG_0998.jpg




そ~よよ!はよ~出したら・・楽になるろ~がよ!
s-IMG_0974.jpg






むっふ~
s-IMG_0991.jpg
至福のひと時やの~~
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
