しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
まだ?
毎度!

 しんすけです!


黒鯛工房のデープフォースは発売中止になったけんど・・・


デープフォースVとして変更して発売になります^^
s-IMG_1090.jpg
s-IMG_1091.jpg
s-IMG_1092.jpg
5月発売予定!







今日は木材団地に常連さんがおったき・・話が聞けた^^
s-DSC_0678.jpg


どうです?

”まだポツポツは釣れるぜよ!”
s-DSC_0679.jpg
”今30~40匹ば~やろ~”

まだ釣れるがですね~

”異常やの~油はだいぶないなって来たけんど・・・
         腹はまだ痩せてないき・・釣よら~よ!”


”しょうが入れて甘辛う~にいたら美味いぜよ!”
s-DSC_0684.jpg
s-DSC_0686.jpg
言いよったらニロギの旗ができた^^

”仁井田のカーブでまたアジが釣れ出したみたいぜよ!”と教えてくれた^^





花海道もひやい北寄りの風が吹きゆ~
s-DSC_0687.jpg
s-DSC_0690.jpg
バッチ曳き船もよ~けおったき!小魚がおるがやろ~か?




6番に1人だけ釣り人がおったき!降りてみた^^
s-DSC_0696.jpg
どうです?

”この間常連さんが40cmば~のチヌを2枚上げたぜよ!”

”ワシもその前に年無しをあげたぜよ!
    けんど・・今日はいかんの~~!”
と教えてくれた^^


工事の測量やろ~か・・・
s-DSC_0693.jpg
s-DSC_0703.jpg





堤防にはだいぶ!墨跡が増えてきた^^
s-DSC_0698.jpg
s-DSC_0699.jpg
s-DSC_0700.jpg
s-DSC_0701.jpg




幸丸カセ

チヌ 40cm 1枚























































今日の看板犬・・・

 毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_1087.jpg
今日は顔が暗いろ~がよ!




大事な大事な・・・ドッグフードがここへおちたわよ!
s-IMG_1083.jpg
s-IMG_1085.jpg




ど~やってもとどかなよ!
s-IMG_1076.jpg





つらいの~~~
s-IMG_1089.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
