しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
雨や・・・
毎度!

 しんすけです!




黒鯛工房からこんな物もリリースされます。
s-IMG_1132.jpg
s-IMG_1134.jpg
s-IMG_1135.jpg


s-IMG_1136.jpg
s-IMG_1137.jpg


s-IMG_1138.jpg
s-IMG_1139.jpg
40cm用もあったらえいに・・・








今日は雨で釣り人もおらん・・・
s-DSC_0756.jpg
さすがに・・人気の赤灯台も釣り人がおらん・・・・


種崎もやっぱり・・おらん・・・
s-DSC_0755.jpg



おるが~
s-DSC_0751.jpg
s-DSC_0757.jpg
この方達はたくましい^^





花海道も釣り人が見えん・・・
s-DSC_0758.jpg
s-DSC_0760.jpg


結構雨もふっちゅ~
s-DSC_0761.jpg
道路の雨水が流れよった^^

 ヒラかえ?湾の中でもヒラがおるみたいや^^



s-DSC_0762.jpg
s-DSC_0763.jpg
赤松付近もほとんど釣り人がおらん・・・


桟橋におったけんど・・・老朽化しちゅ~き
          あんまり・・お勧めやない・・・・


この桟橋は40年ば~前の小学生の時に連れて来てもろ~て
                      始めてチヌを釣った場所や^^















































今日の看板犬・・・

 毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_1149.jpg




今日は雨やき暇なわよ!
s-IMG_1152.jpg




雨がボーロに変わらんかの~
s-IMG_1141.jpg




お~のそんな事思いよったら・・・腹がへってきたぜよ!
s-IMG_1153.jpg
しゃ~ないき・・・水で我慢するか・・・・






けんど・・ひまなの~~
s-IMG_1142.jpg
コメント
コメント
カウンター!!もうすぐで10万やんか~~♪結構見てくれてるもんやね~f^^;笑
2015/01/26(月) 13:18:50 | URL | ゆう #- [ 編集 ]
毎度! ゆう君


いや!まっこと!知らざった^^

        10万に近い!

皆様いつもありがとうございます^^

 これも釣り場で快く写真を
   撮らせてもらいゆ~おかげです^^

         おんちゃんもで!


ちなみにうといき・・・10万人目さんは分かるがやろ~か??
2015/01/26(月) 13:45:18 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
