しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
サンカク
毎度!

 しんすけです!



今日の花海道は北寄りの風がひやかった・・・・
s-DSC_0808.jpg
s-DSC_0807.jpg
s-DSC_0810.jpg
s-DSC_0812.jpg
各堤防には釣り人が見える^^




サンカクには知り合いの常連さんが見にきちょった^^
s-DSC_0815.jpg
どうです?

”みてみいや!”と誰かのクーラーを開けてくれた^^
s-DSC_0818.jpg
手前のヘダイも30cmば~に見えた^^
s-DSC_0819.jpg
他の人のクーラーにもヘダイ&チヌがはいっちゅ~みたいやった^^
s-DSC_0820.jpg
s-DSC_0811.jpg
今日はサンカクの調子がえいみたいや^^




冨永筏

チヌ 25~45cm 20枚(1人)




深浦カセ

チヌ 30~52cm 6枚



洋仁丸カセ

チヌ 20~25cm 7枚


ど~した事か?色がつかん・・・





















































今日の看板犬・・・

 毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_1230.jpg





今日は風があたらん所はぬくいの~~
s-IMG_1229.jpg





ま~ピックト仕事もせにゃ!いかんろ~かの~
s-IMG_1227.jpg




ハィラッシャイ♪そこのおにいちゃんど~ぜよ!寄ってイカンかよ!
s-IMG_1232.jpg
言いゆ~つもりで・・・ワッンワッンゆ~けんど・・・逃げていくぜよ・・・・






まいったの~
s-IMG_1235.jpg
ラッスン!ゴレライば~言えたらえいけんどにゃ~




ほりゃ!ど~ぜよ!
s-IMG_1239.jpg
カッコば~やったら出来るぜよ!

 え?手を叩いてみ~?

  そんな事したら・・・パッスンゴレライになるぜよ??
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
