しんちゃんの釣り場情報
魚の写真は少ないけんど・・高知の釣り場写真はあるき!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
赤松
毎度!

 しんすけです!




今日はそろそろ小魚が入ってきてないか見にいってみた・・・
s-DSC_0849.jpg
エギ師さんが帰り仕度しよったき聞いてみた・・アタリます?

”全然ダメです・・・”と・・・



常連のフカセ釣り師さんに聞いてみたら・・・
s-DSC_0850.jpg
”まだ・・・も~~ちょっといかんね~~”と教えてくれた^^
s-DSC_0851.jpg
今日も北東寄りの冷やい風が吹きゆ~・・・・





花海道のこの場所は風裏やきましやけんど・・・
s-DSC_0852.jpg
s-DSC_0853.jpg
s-DSC_0854.jpg
釣り人は少ない・・・




赤松に釣り人がおった^^
s-DSC_0856.jpg
どう?

”昨日は花海道でエサも触らんき・・
   ここへ来たら1匹35cmば~のチヌが釣れたで!”




お隣さんは^^
s-DSC_0855.jpg
”昨日は・・ましながを1匹やけんど・・今日はコンマイが~1匹だけや・・・”

ここも冷やい風が吹きまくりよった・・・・




深浦カセ

チヌ 25~35cm 2枚(1人)



幸丸カセ

チヌ 30~38cm 5枚:鯛 2枚































今日の看板犬・・・

 毎度! おんちゃんぜよ!
s-IMG_1289.jpg




昨日お客さんがくれた・・コレをまちよら~よ!
s-IMG_1287.jpg




うまそ~ながよ!
s-IMG_1288.jpg





ブランド!ぼ~ろぜよ!
s-IMG_1291.jpg




まんぞくやの~~
s-IMG_1268.jpg




またきてよ~~
s-IMG_1280.jpg


まちゆ~ぜよ!
s-IMG_1274.jpg
コメント
コメント
明日、シラサエビ買いに行きたいのですが・・・ありますでしょうか?
2015/02/02(月) 14:48:30 | URL | くまお #- [ 編集 ]
毎度! くまお君


結構あります^^

 まちよります^^
2015/02/02(月) 17:33:58 | URL | しんすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
